☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

New 洗濯機

2010年04月21日 | ある日の出来事
じゃ~~~ん!! 
新しい 洗濯乾燥機 が届きました! 

ビッグドラムの風アイロン  

これで雨の日も雪の日も楽しい お洗濯 



もやもやしている時の衝動買い?

いえいえ10年近く使った洗濯機が壊れかけていましたから

(ま・それもなきにしもあらず・・かな?)

シニアにやさしい“快適生活”へのシフトの一環でありまして

使用頻度が高く、長く使える電化製品は やはり便利で良い物が欲しいですよね!

年々、新しいタイプが出ていて昨年秋に出た物でしたが去年見に行った時より
ずいぶん安くなっていて更に安くしてくれるというので決めちゃいました!

欲しかった新しいものが手に入るということは
いくつになってもうれしいものでございます 






まぁ~先日の 花見山の写真  今、あらためて見て 

こんなにもきれいだったのかしらん・・と 

気分が沈んでいる時というものは目に入ってくるものも違って見えるものなのですね。

それでは、もう一度 美しい風景 をご一緒にどうぞ!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す^^ (パロミノ)
2010-04-22 23:56:56
ドラム式いいですね~
うちも昨年洗濯機が壊れて買いに行ったのですが・・・・
何故かドラム式が買える値段のカメラを買ってきてしまいました
肝心の洗濯機は2万もしかたな~ってくらいの安さです
勿論、カメラはお犬様を撮る為の物だったのですが、何処に行くにも忘れて行ってます
しかも重いし持って行くのが面倒なんです
ドラム式の前のショウくん、早速洗ったのですか??って感じのエプロンでちょっと笑ってしまいました

それにしても、見事な枝っぷりには大爆笑でしたよ・・・・
だけど、その後素晴らしい花見が出来て良かったですね

ヨーロッパ旅行、残念でしたけど次の機会を楽しみに

返信する
☆パロミノさんへ (マールママ)
2010-04-23 09:11:40
パロミノさん こんにちは~♪

たしかに家電の売り場に行くと新しいものとかいっぱいあるから楽しいし買ってしまいそうになりますよね!
只今私は、無駄なものは増やさない!を念頭に「仕分け第2弾」に入っていますのでSTOPがかかりました  

洗濯機の前のショウ  
生乾きで出てきてマールが舐めっているように見えますね 

満開になった滝桜に、きのうは雪が積もったようですよ 
今年の春は寒いですね!こちらはまだ蕾のままです。

旅行、また行くまでの楽しみにスイッチを切り替えたいと思います
返信する

コメントを投稿