☆わんこと一緒の想い出と共に☆

シェルティと暮らしていたマールママの記録と記憶のためのページ

仙台の夜

2009年11月27日 | 孫替わりの子たち

仙台の夜といえば・・・盛り場・国分町?・牛タン・・?

いえいえ、オバサンは“孫代わりの坊や”に会うのが楽しみなのです 

 かわいい盛りの ナオトくん 



ボク おにいちゃんになりました! アイトくん(1ヶ月)


夜、ナオトくんのファミリィーとお食事をしました♪





それぞれが、お好みのお料理の ○○御膳 を ご注文

ナオトくんは、お世話係の ジイちゃん のそばで“鰻”を食べています!



お料理が運ばれてくるまで、ジイちゃんとキャアキャア遊んでいましたが 
グルメな坊やは、お腹が空いていたのか
“お世話係”の御膳から次々と差し出される、お料理をしっかり食べています

が・・・!とつぜん、キューーパッタン!!



ひっくりかえって、そのまま ねむってしまいました!

こどもは、ほんとに かわいいです 


来年1月には3歳になるナオトくん
なんでも、大人のやることをよく見て真似します。

  

わたしの真似して“カメラ小僧”

いっぱい写真を撮ってきましたが、若い家庭の幸せが感じられる お気に入りのこの1枚

みんなの笑顔がとても素敵でした

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿