しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

4月27日(土)のつぶやき

2013年04月28日 05時24分52秒 | いろいろ

おはようございます。ちょい寒の土曜日です~。お仕事の皆様、一緒に頑張りましょう~!


@wildcatgin どういたしまして。いつでもお呼び下さい、自分としてはオカプロ零の準レギュラーのつもりでおりますので~。


【動画】「怪談八百万物語」 第5怪 【本編】 nico.ms/sm20704444 を投稿しました。 #sm20704444

大野尚休さんがリツイート | 7 RT

おはようございます。本日より開催される、ニコニコ超会議2に自衛隊ブースが出展されます。最新の10式戦車の展示も行われます。#10式戦車 #自衛隊 #chokaigi pic.twitter.com/5MaIhzLIJQ

大野尚休さんがリツイート | 2941 RT

@wildcatgin 自分も見えませんよ。聴くだけでお祓いが出来る「お祓いラジオ」by尚休プレゼンツ


@mongamioko 自分は30と10歳ですが、何かありました?


明日の気温が気になる。なにを着ていくか・・・。


@ooguro_ten いってらっしゃいまし。いろいろお気を憑けて、リフレッシュ!


本日、せん夏怪談にご来場のお客さまへ、早めに来て個人の霊体験を聞かせてくれる方がいらっしゃればぜひお聞かせください。山口が取材させて頂きます。

大野尚休さんがリツイート | 6 RT

ともあれ、非常に良い試算と紹介ですね。このデータ、孫さんは詐欺師認定ですなぁ。“@gishigaku:  nexyzbb.ne.jp/~omnika/hatsud… @hidetaroda @azukiglg

大野尚休さんがリツイート | 2 RT

今夜9時~「怪奇夜行第25夜」Ustream&ねとらじにて放送致します。今回は館長さんをゲストにお迎えしスタートです!そして今回から朗読コーナーを夜魔猫亭GINさんが担当して下さいます。今夜は夜魔猫亭GINさんもお越し下さいます。是非、ご視聴下さい!

大野尚休さんがリツイート | 8 RT

@kaikiyakou_hiro いえいえ、どういたしまして。いつもご挨拶戴き、恐縮です。


初っ端のタイトルコール担当させて頂いてます。 よければ…「怪談八百万物語」 第5怪 【本編】 (104:18) #sm20704444 nico.ms/sm20704444

大野尚休さんがリツイート | 2 RT

明日があるけど、朝早起きだけど、御神酒の時間~!冷凍ピザと冷奴!御神酒は正義!御神酒と共に!


@wildcatgin 御神酒は正義!御神酒と共に~!大丈夫、お笑いはお祓いだ。


あぁそうだわ、そろそろ“夜の白木”を出しておかないと、白木がかわいいってことを忘れられてしまうわ!それっ! pic.twitter.com/UNMEtCTnpe

大野尚休さんがリツイート | 3 RT

本日、「ニコニコ超会議2」自衛隊ブースに、お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました! 明日も、10時~17時まで開催しておりますので、ぜひ、お越しください(=^・^=) ⇒ chokaigi.jp/2013/booth/cat…

大野尚休さんがリツイート | 163 RT

@kamadoneko2010 了解~。時間延長しときますので宜しく~!


今日の箴言:そこに行けば、怪我をさせられ、病気にさせられ、最悪の気分にさせられるのが分っているところに、自分から金を出して進んで行く人間はいない。が、それを要請・強制する人は掃き捨てるほど存在する。そういう愚者ほど、それに気付かないのか、確信犯なのか。恥を知り己を知りたまえ!


金銭の貸し借りは、貸した方は覚えているが借りた方は忘れてる。人付き合いも同じ事で、嫌な思いをさせられた方は忘れない。しかも、一度は我慢して、二度目とかになれば、もう三度目は…ありえない。迷惑どころか不愉快である。にも拘らず、逆恨みされたなら、唯打ち返すだけでは無い事位、解るよね?


あ~、世の中には遠まわしに言っても判らない奴がいる。ハッキリ言った方が良いのだろうな、本人の為にも(とおためごかし)。嫌い!不愉快!大迷惑!許されると思うな!儂は仏じゃない、故に三度目の顔はあり得ない。人を舐めてる事が分らんのか?分らなければ許されると思うな。甘えるな!莫迦者メ!


すみませんでした。毒を吐いてしまいました。スルーしてください。どうせ本人には伝わりませんから。差別ではないのですが、ある種、不自由な人なんでしょうから。御目汚し申し訳ありませんでした。笑って下さい。お笑いはお祓いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。