しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

4月27日(水)のつぶやき

2011年04月28日 02時40分37秒 | いろいろ
09:47 from ついっぷる/twipple
おはようございます、ちと遅いけど。よい天気です。のわりに・・・。
11:01 from ついっぷる/twipple
風が(;´Д`)。暖かだけど、強すぎ。
18:47 from ついっぷる/twipple (Re: @SAKURAKOTAN
@SAKURAKOTAN わかります!
22:10 from ついっぷる/twipple
国民には、無能なトップと心中する義務はない。無論、無能者に国民を!国を!潰す権利も権限も無い。愚か者による愚か者の為の愚かな行為は、政治とは言わない。そんなにやりたければ何処か他でやればいい、歓迎されずとも疑問に思われることはないだろう。
by syokyu_001 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。