しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

6月19日(水)のつぶやき

2013年06月20日 06時04分38秒 | いろいろ

おはようございます。
梅雨らしいシトシトです。


@mio_kaidan 誕生日おめでとうございます。 これからの1年、良い事尽くめでありますように!


@greywolf0123 おはようございます。
やかましいのはいやですね~。ですが、2stの音には郷愁をかんじるのです。お莫迦の音はゴメンですが。


おっさんみたいwww twitpic.com/bnl5mr

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 54 RT

@greywolf0123 あらあら、ありがとうございますでいいのかな?
そんな大したものじゃないのですよ。実際。


うう...なんだにゃ....(めんどくせえ...). twitpic.com/bnks0l

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 92 RT

選別、切削、研磨・・・どこまで出来るだろう。
とりあえず、見本品のカタログだけでも作りたいな。今月中に。


@cakypa_Miu すき焼きぢゃない~!白滝と焼き豆腐が~!


ぬこが俺の手の中で眠って動けないなうwww twitpic.com/aigevh

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 283 RT

う~ん、今日も蒸し暑いから「冷やし中華」にしよう。しようだけれど、御神酒のアテは何にしよう。 明日は、豚の薄切り挟みカトレット風。チーズ、大葉梅などを入れるのである。 あ~、今日の肴~。


お!下館も降ってきたぞ!
これで窓閉めると・・・蒸すぞ~。


日本は米国に言えばいい「貴国が行った空襲や原爆投下は非戦闘員への無差別殺戮であって国際法違反であることは明確だが、過去の過ちに対して日本は寛大な心で許している。しかし日本の過去の行為への支那朝鮮の言いがかりに貴国が同調するならば、貴国が行った罪を日本は思い出すことになる。」

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 15 RT

2013/06/18に @syokyu_001 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/syokyu_001/rep…
#パク森 #パクレポ


今日は風が強かった。あちこちから聞こえてくる聞きなれない音が気になってしかたない白木。 pic.twitter.com/S4L5H1ERxy

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

「きょうは嗅がないっ」って言われた。 pic.twitter.com/GL3C9iI6uN

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

足が疲れた時は、足の位置を少し高くして寝るといいんですってよ。 pic.twitter.com/aTcgT2sesc

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

う~ん。気のせいだと思うけど、座長の額が・・・・・。気のせいです。自分が浄髪さぼると、白髪の落ち武者になるのも・・・。


@kjun23 うわ!旨そ~!・・・猪口の中にも何か泳いでますが・・・。


デザートにプリンを食べようとして、市販のホイップクリームを、残り少ないからと、絞り口を外してムニュってしたら、まるでバリウム検査のあ・・・・・・・・・


加藤登紀子氏は高市氏発言に対して、福島での自殺者の話しを持ち出し自民党批判しているが、文句言う相手は事故後ズサン過ぎる対応で被災者をボロボロにした民主党と、福島や被災者を風評被害でボロボロにしたあなた達放射脳じゃないのか?。福島の友人はマジで無神経な放射脳発言に怒っている。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 509 RT

自分の行動基準・判断基準を他人に委ねるつもりはない!
莫迦な羊でも人外の子でもない!
我は我!汝に非ず!
自分を持って生きようよ、日本人ならさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。