しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

尚休プレゼンツ、報告

2007年08月12日 22時46分52秒 | 尚休プレゼンツ
 お付き合いくだすった皆様。
 有り難う御座いました。
 楽しい時間をすごし、無事、終了できました。
 お疲れ様で御座いました。
 明日にでも、詳細は、ご報告させていただきます。
 明日、お仕事の方々。頑張ってください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ちゃる)
2007-08-13 10:19:28
たいへん楽しい一日でした。
盛りだくさん。てんこもり。しかも気楽。

ありがとうございました。
上様にもよろしくお伝えください。

返信する
こちらこそ (尚休)
2007-08-13 11:43:01
楽しんで戴けた様で、嬉しく思います。

粋な着物姿で、暑かった事と思いますが、是に懲りずに、又のお付き合いを、宜しくお願い致します。
返信する
お世話になりました (GT)
2007-08-13 16:53:44
 酒月茗さんにきちんとご挨拶しないままでたいへん失礼しました。挨拶しようと思ったのです、お話もおうかがいしたかったのです、なのにどこぞのお調子者が最後の数分のチャンスに無理矢理カラオケ入れやがって歌えとか抜かしやがり、なにごとも計算通りには参りません。

 計算通りにいかないものだからある親子なんかまた呼び戻されたりして、いや携帯って便利だね。酒月茗さんとにいちゃの番号を知らなかったのがほんと残念だ。あんな酔っぱらいからしょっちゅう呼び出しがあったら、自分ならキレるけどね。

 にいちゃ、おめでとうです。rojiさんにもお久しぶりにお会いできてすんごく嬉しかったです。屋形船なんて生まれて初めてで興奮しました。尚休さん加美さん、いつもありがとうございます。
返信する
いーえー (尚休)
2007-08-13 19:27:50
 返し辛いコメントだなー。

 また、宜しくです。
返信する
あ、 (GT)
2007-08-14 00:38:57
 いとーさんに釣り歴たずねるの、忘れてました。
返信する
たしか (尚休)
2007-08-14 07:42:48
 30年近くになるんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。