しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

1月28日(水)のつぶやき

2015年01月29日 06時35分52秒 | いろいろ

おはようございます。
今日は冬らしい朝ですな。
良い加減でがんばりましょう^^


@kjun23 おはようございます^^
穏やかは良いですな~。
同題を楽しみにしてまする^^違うのも!


げ!雪!
舞ってるじゃなく降ってる!


2/15 なんでもありがたCafeに出演する占い師さん情報です。動物占いの緑翠(りょくすい)さんです。色々な相談に対応出来る占い師さんです。ご興味がございましたら是非お越し下さい。よろしくお願いします。

尚休さんがリツイート | RT

快晴になりましたが寒いまま。
筑波山系は薄っすら雪化粧しております^^


@toramaru666 室内帽子でお行儀が悪くなっております。
青空で筑波山の上に雲が懸って思わずつぶやきたくなるほど^^


@toramaru666 あれこれ形式に拘らないで詠んでも宜しいと思いますよ^^


【まだ、懲りない朝日新聞!日本を貶めて、どうするの?】
記事の通り、コラムといえども看過できない。特攻兵と無差別に市民を殺すテロとは違うし、日本とISILを同一視する感覚。これが日本の新聞とは?ツイッター仲間の皆さん、どう思われます
sankei.com/smp/west/news/…

尚休さんがリツイート | RT

#ジャラされ隊 の白木隊員、出動!(そろそろ爪を切らねばの)
#白木 #cat pic.twitter.com/gzOaZGtIfE

尚休さんがリツイート | RT

@kjun23 おう、重畳^^抜歯でもしたのかと^^
ちょうじょうばっし・・・なんちて^^


【29日の配信号です】
小川和久『NEWSを疑え!』第366号(2015年1月29日)
◎「大阪ジャーナリズム」とは
・『黒田軍団』は輝いていたが
・安全保障は情緒的平和主義
・大阪ジャーナリズムの功罪を直視せよ... fb.me/3f7Bmd98o

尚休さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。