しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

6月26日(木)のつぶやき その1

2014年06月27日 05時52分23秒 | いろいろ

おはようございます。
曇ってますが、雨はどうでしょう。
本日はお出かけなので無口になりますよ~^^


@toramaru666 おはようございます。
おやリプありがとうございました。
妖談会のネタになりそうな夢を観ました~^^


@toramaru666 宜しくです~^^
で、11月の予定もお知らせできると思います~^^


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 2174038104


導気施術と占いを、ニュー新橋ビル3Fで!
自分の出番は日曜、月曜、の予定です。 時間は16時~22時が確実です。
ご予約は
syokyu001@ gmail.com
または 070-6612-4979 まで^^

3 件 リツイートされました

超高速、参勤交代・・・面白かった!
楽しめましたよ~!

2 件 リツイートされました

@J_AMEMIYA おかげさまで楽しんできました^^
超高速・参勤交代!
アタリ!ですね^^


飲酒で倒れてる奴を仰向けに寝かせると、嘔吐物で窒息死する事がある。
これ、昔から常識なんだけど知らない人多すぎる。
大学の時に、飲み過ぎで倒れた奴らを片っ端から横向きに寝かせ(左を下)頭をのけぞらせ気道確保して回ったが、翌日、私の行動を「酔っ払って変な事してた」と思われてて萎えた


【宣伝】一般/設楽土筆著(粟生慧)/官能オカルトアクション・ラブコメディファンタジー・半陰陽BLの3冊/urx.nu/9sHn


【宣伝】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵」粟生慧著。全国書店・ネットで発売中! e-hon→p.tl/bZSi  Amazon→p.tl/uMl4   p.twipple.jp/nLT6U


「日本製品は高品質だ」と固く信じてる人へ。自分がこれまでに書いた企画書/仕様書/論文/プログラムを読んでみましょう。それ、日本製です。もちろん高品質ですよね?


世界最小種の猫「クロアシネコ」が可愛い! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214032561…か、か、かわいい~!!!


【襲撃予告】7月2日(水)柳ヶ瀬で美川憲一を襲撃!!ふはははひは!!!


外人に「あたし、きれい?」て、聞いたら、「コロスマエニソンナシツモン、ニッポンジン、ヨウカイマデ、レイギタダシイ!ワンダホー!」て、ハグられた・・・。違うと思うぜ、それ。。


@ena_d0c0b @torigaimakoto @SAKURAKOTAN @senbei_neko あ!しまった、オークラでしたね。どうも、齢よりは大蔵映画のイメージが残ってましてね、いまはピンクの数少ない上映館なのでね~。一番上に出てますものね^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。