しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

6月11日(水)のつぶやき その1

2014年06月12日 05時55分50秒 | いろいろ

無事帰着、お疲れ様でした。
本日の御神酒は、フライドポテトとチキンクリスピーで戴きます。
亀楽堂さん、差し入れ有難うございました^^


本日6月6日発売&レンタル開始となります「実際にあった!! 呪われたDVD!!怪」です。なんらかの理由により、これまで公開されることのなかった驚愕映像をお届けするシリーズ第2弾です!呪い案内人は、前作に続きまして、女優で怪談師でもある photozou.jp/photo/show/284…


実ハかなり前ニ 某イベントがあり遅くなってシマッタ帰り道
駅カラおうち(トイレ)マデ 自転車ヲ漕いデ イタラ
警察官ニ補導(職務質問?)されたことがありマシテ・・・・・・・


警察官「君 こンな時間ニ何してるノカナ?」
花子「エ・・・ 帰りデス・・・・」
警察官「ソノ荷物(ランドセル)ハ?」
花子「ア・・・ コレハ ソウイウ妖怪ナノデ・・・・・」
警察官「」


ううううう....半日前のTLに思い切り反応したいネタが並び過ぎ...ううううう。
(わかってもらえると嬉しいな^^、泣いてるだけじゃないのだにょ^^)


いよいよ6/21は『浅草せん夏怪談~風の章~第一夜』です。
開場:18:30 開演:19:00 会場:マルベル堂スタジオ( 台東区浅草1-29-9 マルベルビル5階)料金:1500円

牛抱千夏さんがお店にきてくれました! pic.twitter.com/akfndAj4Ni


6月13日の金曜日、深夜0時からは「不夜討論 第一夜~いったい誰が最強ヒーローなんだ!?昭和vs平成編」が新宿NAKEDLOFTで開催!伊藤も久しぶりに出演者として語ります!!p.twipple.jp/4A7M6 pic.twitter.com/AjHHtlVUw


【宣伝】一般/ファンタジー「リヴァイス」設楽土筆 著(粟生慧)/ p.tl/17WE  /  見た目は十歳、中身は二十五歳!?  半妖精のリビーが繰り広げる、エッチで笑えるコメディファンタジー。 twitter.com/ao_2_satoru/sta


【宣伝】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵」粟生慧著。全国書店・ネットで発売中! e-hon→p.tl/bZSi  Amazon→p.tl/uMl4   p.twipple.jp/nLT6U


【龍拡散希望】6月12日(木)19時から大町3丁目郵便局前のSJK劇場にて『会いに行ける落語家~桂三若のSJK劇場公演』500円。新しい古本も売ってます。


【宣伝/同人誌】粟生BOOKS→p.tl/4uUU  「屍鬼祓師 番外編」の無料配布宣伝小冊子4冊→「Encounter」「式神感得編」「日常編」「能力発現編」を無料配布。新刊「屍鬼祓師不入山の金猿」200円。


【宣伝/BL同人誌】粟生慧BL同人誌→p.tl/qZL6 「粟生慧BL作品集」掌編集全年齢、「粟生慧BL作品集2」短編集18禁。「病み愛」18禁。「病み愛」クリアしおり。発売中!! 新刊「粟生慧BL作品集3」掌編集18禁200円。


いいかこれだけは言っておく!殆どのMは、「大好きで尊敬できる人に思いっきり虐められたい」んだ!勘違いした自称Sに「Mだからこういう扱いされるの好きなんだろ?」って態度されてもはあ?あっちで一人で自縄自縛してろや!って思うんだ!気をつけてくれ!Mからは以上だ!!


人間ノ皆サマ
「第四日曜日ハ十四代目トイレの花子さんニ会える日」て
覚えておいてクダサイ・・・・・・・・・


@nakazawatakeshi 猫の入口から入ってきましたよ~、真夜中でしたが。裏にお寺があって、代々我が家に棲みついて居た狸一家を追い出し、猫のご飯を荒しに来ていたですが。 pic.twitter.com/BIqNqCC1Ky


@14hanakosan @ooguro_ten いいな、うらやましい...。
今度は、私に、占いさせてください!導気の施術でもいいです!
痛くしない様に努力しますので、是非是非~!
おおぐろさんは、痛い目にあってもらいます。^^!


お台場・妖怪博物館 「第四日曜日ハ十四代目トイレの花子さんニ会える日」 goo.gl/DMzyDS


今日は烏が一番先に・・・
いやなよかんはもふくのようい
コッケコッコ~~
で、ビタースイートサンバのギターバージョン...40分以上早いけどね^^
おはようございま~す!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。