しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

4月13日(土)のつぶやき

2013年04月14日 06時01分11秒 | いろいろ

おはようございます。皆様、ご無事でしょうか。被災した方々、ご安心ください、今の政府は信頼できます。


@greywolf0123 宜しゅうございました。防衛本能ですね~。


尚休プレゼンツ告知 goo.gl/zmpmR

3 件 リツイートされました

ほい!御神酒の時間~!さつま赤五代!早速戴きま~す!御神酒は正義!御神酒と共に~!


『いるの いないの』制作の裏側を連続掲載してくださった“絵本のチカラ”では、岩崎書店おすすめ絵本の紹介も。あっ!気になる新刊『どどのろう』!→jlds.co.jp/ehon_no_chikar…

大野尚休さんがリツイート | 2 RT

サブカルハローワーク 最新回ですよ!!中沢健、正木愛香のファンは必見!! youtube.com/watch?v=l_Wcpp… @youtubeさんから

-GNMfhIvwtFliYifj0pZw

大野尚休さんがリツイート | 2 RT

そういえば、明日は市長と市議会議員の選挙だった。このあたりの地方選挙のレベルだと、隠れミンスを炙り出すのも苦労するのですが、消去法で。


今日の箴言:善い政治家などいないと思うならば、より悪くない方を選ぶしかない。もし選択に失敗したと思っても、自分の想定した最悪は免れることが出来る確率は、かなり高くなる筈である。


ガルパン繋がりでカチューシャを見てたら、電気アレンジで金髪イケメンが歌い軍服でバレエを踊っているという・・・・・お勧めですが、リンク貼り方が判らないのでUチューブで「Челси, Katyusha - Катюша - Victory day, день победы 2008」


@SAKURAKOTAN 頭、頭骨にへばりついてる薄い筋肉のほうから、首、肩、背中をほぐすという手もあります。痛いですが、頭皮をほぐしてみましょう。


@SAKURAKOTAN あ~?フリッツ・フォン・エリック?すみません、年代的に自分は知らないことになっております~。アイアン苦労!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。