しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

7月20日(水)のつぶやき

2011年07月21日 02時52分12秒 | いろいろ
03:08 from ユニリーバ ツイッター募金
気付いたらこんな時間。ぐっすり眠れそうかな。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
21:10 from ついっぷる/twipple
御神酒の時間~!台風の影響は、この辺はそうでもないが、これからかな。で、いくらか涼しいので、素麺をずりあげようか考え中。ジャガイモ玉葱味噌仕立てのつゆは煎り胡麻で。玉葱の酢の物ワカメ入り。
23:38 from ついっぷる/twipple (Re: @byh01337
@byh01337 え!何のライブ?明日宇都宮泊まりなんですが・・。。
by syokyu_001 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。