しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

4月24日(木)のつぶやき その3

2014年04月25日 05時32分20秒 | いろいろ

あはは、、、うが~!!!
ネタが纏まってません!もう来週です!
30日水曜日は、竜泉の「有馬湯」さんで妖談会!15時から20時~、参加費千円で持ち込み推奨!御神酒食料の差し入れ大歓迎です!
うぐ~、当日はヒントのアンチョコでグダグダの御神酒和尚に成りそうですが、宜しくです。


twitter.com/Zhaoqiujin/sta…
むーん、
twitter.com/Zhaoqiujin/sta…
オバマ大統領、って書いてて、「別の件」てのは言い訳としては無理筋だろうに(^^;)


【4/29宣伝】「屍鬼祓師」宣伝チラシ冊子は豪華!(トナー不良で印刷汚いですが)16Pで、漫画(福田素子先生作)付。しかも、屍鬼祓師の二次創作です!あおさとるのショートショートもあります。「屍鬼祓師 夢見る卵」の裏話もてんこ盛り。同時配布の無料冊子は4冊1セット。もらってお得!


@toramaru666 ありがとうございます~!御気になさらすに~、忙しいのは良い事ですから、お仕事優先で~^^
とか言っていながら自分が仕事の切り替えが出来ずにこの体たらく~!申し訳ございませぬ~。


山口敏太郎のパチモン天国 ドラマウス ミッキーアトム: youtu.be/6xogor4O1rg @YouTubeさんから


【募集】ボランティアになってしまいますが、「屍鬼祓師」の小冊子を朗読してみたい方、連絡求む!! 出来ましたら、ニコ生もしくはYOUTUBEなどにアップできる方をお願いします。音声のみという方でも大歓迎!イケ声、カワ声、熱い声、不思議声、癒やし声、大いに求めます!連絡はリプで。


ラジオサンキュー(FM84.5)での放送は毎週金曜21:00~(2週、4週、5週は再放送)845.fm#twirobo


新発売『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』、赤城乳業さんへの熱烈なラブコールと、ハーゲンダッツさんとのコラボ商品の実績を買われ開発された商品で、当たり棒はとろりんシューと交換できます! ここだけの話、当たり封入率は通常よりも少し高めです。是非ご賞味下さいませ!


@aosatoru ウフ!会える・会えない、とね。会う事はできるが会うまでも無い、会った方が良いが時期ではない、会う必要がない、会うとアウト!ってのは、それぞれ別のニュアンスでね。
こちらだけではなくお互いの都合を調整してブッキングな訳です。
今は選抜の段階だと考えてくだせい^^


あ!「1日1回はゴジラについてつぶやいてください」でした。
第一作のオキシジェンデストロイヤーのアイパッチのドクター・・・をやっていた俳優さんは東京大学の出身です、と思います。
すみません、映画館でリアルに白黒大画面モノラル?を・・・・・
齢の、う~んと離れた兄さんが・・・^^


@tyurukichi_AA レアらしい何とか風・・・来たのに改装資材にしてしm・・・・・

1 件 リツイートされました

"怪談"なら
何でも良いという季節は
とっくの昔に過ぎ去った


【朗読してみた】屍鬼祓師Encounter【葵獅】 (35:17)  
<宣伝>普段は【歌ってみた】にて葵獅(きし)名義で活動しています。
nico.ms/1394368510 #sm23049491 


陸上幕僚長より、「外国出張の成果」についての紹介を、陸自HPに掲載しました。 mod.go.jp/gsdf/about/201… pic.twitter.com/o68g1Oi2IJ


@14hanakosan 妖怪ハ~
ヤ~メラレナ~イ

1 件 リツイートされました

@aosatoru ならば!ここ二、三年で逆な意味でひどくとんでもない人と出会って・・・近しくなってませんか?悪い方じゃ無ければ本人も幸せになりますが・・・^^


@ushidakisenka ご愁傷様です。現国その1:この言葉を発するに最適と思われる状況を、自分の言葉で述べよ。


GWはツチノコ探検に行って来ます!
ファミリー劇場さんの人気番組「緊急検証!」シリーズのスピンオフ企画! 何と生放送8時間で、ツチノコ探検の模様をニコニコ生放送で公開します! 皆様も一緒に、生物学の歴史が変わる瞬間を目撃してください! live.nicovideo.jp/watch/lv176993…


まさかの8時間生番組!【ニコ生タイムシフト予約(2014/05/03 09:00開始)】 #緊急検証_UMA 中沢健探検隊~怪蛇つちのこ!岐阜県東白川村に伝説のUMAは実在した!~ / 突っ込みどころ満載 オカルト生放送特集 nico.ms/lv176993872



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。