しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

しばらくぶりであります

2009年05月08日 15時25分45秒 | その他
ちょいと放置しすぎました、尚休であります。

連休も身体休めになりましたが、プレゼンツの阿修羅は、足止めがしっかり掛かりまして、酒飲みに終わりました。
その酒飲みも、「まるっきり帝都大戦だ~!」と怖がられる有様で・・・。


冷蔵庫・・・であります。
うちは、買出しが面倒なので、一週間分を宅配してもらいます。
となると、冷凍品と冷蔵物、生鮮品が主で、肉類もまとめて冷凍・チルドであります。
配達日の木曜以後、週末まではぎっしり状態な訳であります。
これからの陽気を考えると、製氷と御神酒冷やしで専用機は目一杯になる予定であります。

そんな中、冷蔵が必要であり、ある意味食料ではあるものの、人間用ではないものが入っている訳で・・・・。顰蹙と諦めとがグルグルと・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ちゃる)
2009-05-11 09:41:17
足止めが掛かりましたか。

かくいう私もまだ阿修羅にあいまみえてません。
尼門跡寺院の世界の方に行ってしまいました。

水無月まで待てかな~と。

「帝都大戦」の飲み会、出席しとうございました!
返信する
ありがとうございます (尚休)
2009-05-12 15:38:36
今回はいけそうにありませんな~。
まあ、未見ではないので。

帝都大戦・・・カトーは加美さんの役どころ、「あ」ちゃんに小山までつき合わせてしまいましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。