しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

最強2

2006年06月04日 19時02分42秒 | あいだ
 お約束で御座います。

 怪しいときには、専守防衛、結界を張るのが適当ですな。で、
 あの時は、二重に張る必要があったので、綿紐と、渦巻き香で。
 正面を南にして、四角形に紐を張り、その四隅にお香を置く。

 被術者は南面し、自分は北面して相対する。

 暫く集中していると、南西の御香が浮き上がった。様に見えた。
 次いで北東、南東、北西。
 被術者の体は揺れている。
 そして自分の頭のなかに声が!

 「おまえにはむりだ」

 そうでしょうな、相手は最強ですから。判ってましたが、ハッキリ言われると実感してしまいますし、納得もします。

 つまり、彼の人は、お上からの最強のお墨付きを貰った様なものです。

 本人には、何を聞いたのか、何を言われたのか、未確認ではありますが。

 術の間、自分たちの感覚では、二、三十分のつもりで居たが、実際には、夜明け近くになっていた。
 結界内では、人の感覚など、あてにならないものである。

 これ以上書くと、余計なことまで出てきそうなので、ここまで。

 今日は、箴言は無し。その代わり
<お呼び出し、ご希望の方は、相談に乗ります。但し、ご希望に沿う結果が出ない場合も御座います、が、宜しいか?>
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅゎ~ぃ (あさひ)
2006-06-06 09:01:05
やりたいやりたーい!

おいらの場合にゃんことヵ来るかな?(ワクワク
返信する
こらこらそこの (尚休)
2006-06-06 15:01:29
大技だって言うとろ~。

大変なんだぞ~。準備するのに。

精進潔斎期間があるんだぞ~。

今、鈍ってるから、戻すのが辛いんだぞ~。

場所選びとかも、日時とか、簡単じゃないんだぞ~。

受ける方もだぞ~。

それでもやるか~。

なら、やるぞ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。