しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

4月12日(木)のつぶやき

2012年04月13日 04時05分04秒 | いろいろ
08:40 from ついっぷる/twipple
おはようございます。良い天気です。

09:50 from ついっぷる/twipple
下館の桃の花が咲きました。いよいよお花見ですな~。

20:03 from ついっぷる/twipple
ビデオカメラの充電しようとアダプターを探し回ること小一時間。置いた筈だと最初に探した棚の奥に・・・。思っていたより小さかった。で!御神酒の時間~!!!

20:21 from ついっぷる/twipple
き~た~ぞ~!

20:22 from ついっぷる/twipple (Re: @y_meito
@y_meito 御神酒がないと~~~!食事よりお神酒です。

20:24 from ついっぷる/twipple (Re: @mongamioko
@mongamioko 酔いが回ってしまったかと思うような・・・。あまり慣れないほうがよいとは言いますがね。

20:39 from ついっぷる/twipple (Re: @mongamioko
@mongamioko そうですね、自分も感覚に頼らず情報を~!

by syokyu_001 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。