しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

6月23日(月)のつぶやき その2

2014年06月24日 05時56分46秒 | いろいろ

『超高速!参勤交代』の公開に合わせて、いわき市から本当に五日間で歩いて舞台挨拶に参勤した面々がいたんだそうな(^_^;) youtu.be/Zwd-hrln5kQ 


【宣伝】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵」粟生慧著。全国書店・ネットで発売中! e-hon→p.tl/bZSi  Amazon→p.tl/uMl4   p.twipple.jp/nLT6U


【朗読してみた】「屍鬼祓師_日常編」【葵獅】 (30:53)
<宣伝>普段は【歌ってみた】にて葵獅(きし)名義で活動しています。
nico.ms/1394450622


【朗読してみた】屍鬼祓師Encounter【葵獅】 (35:17)  
<宣伝>普段は【歌ってみた】にて葵獅(きし)名義で活動しています。
nico.ms/1394368510


【宣伝/同人誌】粟生BOOKS→p.tl/4uUU  「屍鬼祓師 番外編」の無料配布宣伝小冊子4冊→「Encounter」「式神感得編」「日常編」「能力発現編」を無料配布。新刊「屍鬼祓師不入山の金猿」200円。


@kamadoneko2010 身体を壊さない様に・・・壊れてるとこは仕方ないけど、新たにって意味で。
調子悪い時に休んでも、良くならないと損したような気がするにょ。
せっかくの休みを動けないのは莫迦みたいなので、無理に予定をいれたりしてね^^
ということで、気を付けてね。


2014うつのみや花火大会 8月9日(土曜日) (注)荒天時は翌日に順延。 bit.ly/1rq0Wdz #宇都宮


@kamadoneko2010 と言ってる私が・・・・・寸前ですわ。
寝込みたくないな~、ってとこで^^


【宣伝】一般/都市伝説ホラー「贄の箱」粟生慧著/話すと死ぬという都市伝説がある。葉子は死んだ友人同様「話した」ことがあった。呪いの発動キーはイニシャル!発動キーと葉子のイニシャルが一致した!葉子は呪いを解くことは出来るのか!?papy.co.jp/act/b


指揮・連絡系統は、はっきり見える形で統一させないと混乱し、尚且つ実効性がなければ、意味がない。
部下なら未だしも、外部の助っ人は混乱します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。