しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

1月20日(月)のつぶやき その2

2014年01月21日 07時22分06秒 | いろいろ

@wildcatgin 人の評価は、他人から100聞くより自分で1話した方が確実だし責任も持てますしね。
人それぞれに観た感じがあるでしょうから。


【BL宣伝】 「悪徳は美徳シリーズ」牡犬のしつけ - 電子書店パピレス papy.co.jp/act/books/1-21… @Papyless_PRさんから 粟生慧著 ##粟生慧 #BL

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『通りゃんせ』
goo.gl/rdWAQ

雑誌の特集で童謡に関する記事を担当する俺は自分の生まれ故郷である村を訪ね、いくつもの謎に遭遇する。
人々がひた隠しにする「七つ送り」とは?
#BerrysCafe #野いちご

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

拡散希望:カリフォーニア州に届いた福一原発からの放射線の「デマ」を科学的に反論するビデオが出た~。bit.ly/1mpxGlQ 関心ある外国人の友達に転送御願いします。ブログの世界じゃ、未だにも「ずほをこぐやつ」って、多いね。あったまに来る、ほんてん。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

昼間は毛布袋にもぐりっぱなしの白木。生存確認の意味でも、ときどき中の様子をうかがう。まぁ、だいたいはこんな感じ。
#白木 #cat pic.twitter.com/EoByRTdsC0

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

お、おぅ。元気そうでなによりです。
#白木 #cat pic.twitter.com/sgZ9nxT16y

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

たまぁーーーに顔がこっち向いてるときがあってビックリする、お互いに。
#白木 #cat pic.twitter.com/w5mbShcM1c

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】竹書房「屍鬼祓師 夢見る卵」粟生慧著。全国書店・ネットで発売中! e-hon→p.tl/bZSi Amazon→p.tl/uMl4

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

ん?明日の予報は、夜に雪マークが付いておるぞ。


本日のおヌコさまたち:モモソ twitpic.com/dstmts

1 件 リツイートされました

目つきが悪かったのでもう1枚モモソ twitpic.com/dstn03

2 件 リツイートされました

【宣伝】橘伊津姫著『竜の魔導師~かかってきなさい卒業試験!~』ncode.syosetu.com/n0760u/

オルドール魔導院で学ぶ見習い魔導師のアスリール、マリエナ、ロズウィの3人。
得意な事も好きな物も違うこの3人が巻き起こす大騒動!
#なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

山神様といっしょ! - 電子書店パピレス papy.co.jp/act/books/1-24… @Papyless_PRさんから

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

拙作「屍鬼祓師 夢見る卵」を購読してくださったかたで、「宣伝イラor解説」かいてくださるかた、おりましたら、是非是非ご連絡ください。熱望、希求中です!! 4/1までにご連絡ください。もちろんすぐにでもかまいません!!!(図々しいお願いですがよろしくお願いいたします)

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@ena_d0c0b 形状の変化の差が大きいので実用できないのではと思います。朝など特に・・・>RT


@ena_d0c0b きついと捩れて眠れないので自然と・・・
横ではなく、ゴムの上に突き出・・・☆(゜o(○=(゜ο゜)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。