しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

今後の予定

2009年01月30日 15時16分36秒 | 尚休プレゼンツ
 炬燵の外にももそ姫が丸まっていたので、寒かろうにと思い、布団をめくって「中に入りな」と声を掛けた途端に、はるの大王が、飛び出してきました。
 中に居るとは思わなかったんだよ~!

 尚休です。

 早いもので、もう2月になります。

 2月は、浅草に薬買い喰いであります。
 3月は、酒蔵に新酒の買出しであります。
 4月は、又も浅草の予定であります。が、

 今年の花見でありますが、
 SLの車窓から、お弁当で一杯やりながら・・・

 と言うのを考えております。

 時期が合えば、桜並木のトンネルの中を走れる筈であります。
 日時、予約状況等は確認しておきます。
 下館駅から茂木駅まで。
 焼き物で有名な益子。
 行きに寄るか返りに寄るかでありますが、どっちにせよ、〆は素直に駅前で打ち上げになります。
 
 基本は日曜日ですが、場合によっては土曜日催行もあります。

 我と思わん方、参加表明をお願いします。
 桜前線の北上と共に、詳細も詰めて行きます。
 宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あい (GT)
2009-01-30 22:24:44
 ぜんぶ行くくらいの勢いです。
返信する
aiai (尚休)
2009-01-30 22:33:59
了解であります。
詳しくは後程。
返信する
Unknown ()
2009-01-31 00:04:33
面白そうですなぁ
返信する
でしょ~ (尚休)
2009-01-31 15:27:47
何時もの様に+αもありますので。
返信する
よさげ~ (ちゃる)
2009-02-02 09:20:47
益子しばらく行ってません。
よさげです♪

それとこちらの花見ですが、
地元の沼のほとりの公園で。っていうのも
考えております。
こちらも詳細を考えてアップしようかと。。
返信する
2月は… (私だけが知っている)
2009-02-03 01:53:27
皆様ご無沙汰しております。ほんに何年ぶりでございましょうか?
2月は用事で関東に来ております。(単身赴任?)スケジュールが合えば、浅草に参加したいと考えておりまする。
返信する
ちゃるさま (尚休)
2009-02-03 15:33:23
開花はそちらの方が早いですよね。

一週おきの連ちゃんも、楽しめそうですね~。

楽しみにしております。
返信する
ダンケドーレ? (尚休)
2009-02-03 15:39:37
たぶんYTさんではなかろうかと・・・。
違ってたら御免なさい。そのつもりで書きます。

ご無沙汰であります。
浅草は22日の日曜であります。
都合が宜しければご参加下さい。
早速、詳細をup致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。