しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

次回予告:会談の主役

2011年05月13日 22時08分23秒 | 尚休プレゼンツ
未だ日時は未定ですが、御祓いラジオおにょんにょ版です。
おにょんにょだと、本当に危ない(撃ちかねない)ので、表です。
それも、莫迦な法律が出来たら無理になってしまうのですがね・・・。

テーマは「怪談の主役」

妖怪、幽霊、お化け、神様?・・・でも、人間が居ないと文字通りお話にならないのですよ。
その辺をね、怪談にかこつけて言いたいのですよ。

たぶん、今回は・・・荒れます。
いつに無く荒れると思います。
個人攻撃はしません。が!
・・・・・・・・・・・

いつにも増して、大人の対応を、お願い致しておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。