しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

4月6日(土)のつぶやき

2013年04月07日 06時56分49秒 | いろいろ

おはようございます。ゆうべ、白鼻芯と縞猫が喧嘩して・・・縞の負け。悲惨な状態に。ここんとこ、猫ズが可哀想なことになってますな~。

1 件 リツイートされました

@gongorou555 デカい顔がさらに腫れてしまい、耳もガジガジに~。


『山口敏太郎の日本大好き』#28 2013年04月05日配信中! goo.gl/c5s98

大野尚休さんがリツイート | 4 RT

栃木も風が強くなってきましたが、雨は止んでます。帰りの時間が危なそうですがね。


鹿島神宮の古武道演武及び小笠原流百々手式の奉納は6月の第二日曜日。


#竹の子書房【眩しい色彩】(タケノコノベルズ):上原尚子 竹の子書房Kindle参入第4弾は大人のためのロマンスですよ奥さん。 via @amazonkindle amazon.co.jp/dp/B00C7VL6DA/…

大野尚休さんがリツイート | 1 RT

#竹の子書房 ●【眩しい色彩】上原尚子(キンドル/99円/恋愛小説) amzn.to/14UvBrc bit.ly/pokm3l 「フラミンゴは…飛ぶのね」繰り返す日々と大人の男と大人の女のビターな恋愛を、貴女に。キンドル版で登場。

大野尚休さんがリツイート | 3 RT

今日は御神酒が飲める。Bchでガルパンの11,12話を観ながら。最終話!泣けるぞ~!御神酒と共に!

1 件 リツイートされました

今日の箴言:攻撃に備えるという事は、攻撃された場合に、武力による反撃を意味するのではなく、抑止力としての効果を狙っての事。因って、攻撃される可能性の低い味方に対しては、その必要はない。それを当てはめると、敵の情けで抑止力を蔑ろにしてよいとはならず、自己責任で行えと言う事になる。

1 件 リツイートされました

@kjun23 うお~!タテガミだ~!(フタエゴか?)こっちもも少しで御神酒の時間です~。御神酒は正義~!御神酒と共に~!


@kjun23 ぐわ~、コラーゲンたっぷり~!美容に最高~!


雨音バタバタ御神酒の時間~!本日は「磯自慢」しぼりたて本醸造生貯蔵~!


@kamadoneko2010 シ-ドルってお酒じゃね?カルバドスみたいなもんじゃね~の。


RT @east_kodomo 新刊『おばけにょうぼう』(内田麟太郎・文、町田尚子・絵)見本が出来ました~!何度見てもかっこいい表紙。そしておばけお見合い中。15日頃から書店に並び始めます。via.me/-b4p2f7o via.me/-b4p2nui

大野尚休さんがリツイート | 3 RT

@s_hyouma 製作者としての、ご自分の著作権を主張しないと駄目です。演奏者と同じ扱いを主張しましょう。駄目と言われたら、某権利関係の主張も、当然認められません。某JAS何とかは、無知蒙昧が詐欺師の手口でたかってきますので、騙されないよう、妥協しないようにしないとです。


@himatomaminto 空元気も元気!気合入れると気力が湧きます!休む時は休むように切り替えを上手に値!


@SAKURAKOTAN 最初の基本、基礎が・・・間違ってます~。あんなのは~・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。