しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

8月13日(火)のつぶやき

2013年08月14日 05時22分28秒 | いろいろ

@greywolf0123 ありがとうございました。
お疲れ様です。


おはようございます。
今朝の宇都宮は、ゆうべの雨で少しすごしやすいかな?


@greywolf0123 おはようございます。
案の定、湿気が涼しさを上回りだしてきました。
今日も水分2リットル~!
頑張りましょ。


『東電幹部と政府関係者の不起訴処分、どう思う?』という質問に「妥当でない」と投票しました。(理由)東電幹部と政府関係者は分けて考えるべき。
東電幹部に対しては不起訴が妥当であるが、政府...>続きを読む → zzhh.jp/questions/624?… |ゼゼヒヒ @zzhh


近藤宗臣作品集「掌の幻妖」ameblo.jp/sawsin/entry-1…<怪><恐><幽>3種通販中(各千円・送料200円)☆小説家さんがこの作品集の為だけに書き下ろした掌編を収録!参加小説家:剣先あおり/宇津呂鹿太郎/神沼三平太・他

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

ツイッターのDMは、こまめにチェックしてないと気付かないことがあるので注意しないとな。
不義理になっちゃまずいし。

1 件 リツイートされました

@kissaka ばちゆび、で検索してみて下さい。


本日から3日間。19時~20時の間、怪談ステージに出演させていただきます!ラ チッタデッラ | 縁日・盆踊り CITTA'の夏祭り lacittadella.co.jp/natsumatsuri/

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

お盆特別企画「朝まで怪談朗読会」癒し系オカルトラジオ夜魔猫亭綺譚にて、竹の子書房の本が朗読されます。13日22時ヨリ「恐怖箱 怪談とか」編著 神沼三平太、14日22時ヨリ「怪談百景第一夜・第二夜」編著 氷原公魚 近藤宗臣 j.mp/1eDfRcb

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 12 RT

う~ん、10月と11月・・・連休が給料日前。
勤労感謝の日までイベントしづらいな~。


@mouthsplit ウハハハハ、うけました。流石はお笑い芸人!


2013/08/12に @syokyu_001 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/syokyu_001/rep…
#パク森 #パクレポ


#竹の子書房 #ニョキパン 週刊 ニョキニョキ☆パンチ ■素朴なギモン(2) 電子書籍の買い方・読み方 その1 bit.ly/11U9qPx Kindleで販売している電子書籍の買い方のご案内。暑さで小指がへし折れそうになった安寿様が今回のライターです!

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

まだ明日も明後日も仕事あるけど、明日から御神酒が呑めるから頑張れる。
で、休日は休肝日は無しと言う事に・・・ならないかな~!


今夜の癒し系オカルトラジオ夜魔猫亭綺譚では、
お盆特別企画「朝まで怪談朗読会」と題しまして、
竹の子書房文庫より「恐怖箱 怪談とか」 編
著 神沼三平太を(上)(下)巻共朗読いたします。
22時開始、終了時間は午前4時予定です。
怪異がアナタと共にありますように・・・・。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

@wildcatgin いえいえ、頑張ってください。
一応自分も竹の子書房御神酒課所属なので、御神酒を飲みながら聴かせて戴きます~。


しまった!今日は休肝日だった!呑めない・・・。しかも明日も仕事だし・・・好い加減な事言っちゃったけど、応援してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。