しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

6月22日(日)のつぶやき その2

2014年06月23日 06時01分43秒 | いろいろ

@nue1103 男性限定で和装下着のみも可となっております^^もちろん確認後、正座で^^


須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。


@ena_d0c0b 1950年代生まれですけど15進法で計算すると、39と2才なのですよ~、ウフ!^^


導気施術と占いを、ニュー新橋ビル3Fで!
自分の出番は日曜、月曜、火曜の予定ですが、確実なのは、日月です。 時間は16時~22時が確実です。
ご予約は
syokyu001@ gmail.com
で。

1 件 リツイートされました

@PakkkkkkkkrA これからの暑い季節の方が体冷やしちゃいますのでね、お気を付けください。


@SHINC2012 硫酸フラジオマイシンとヨードチンキとかで作る、液体のタムシチンキと言うものが有りましてな。


@SHINC2012 片手に団扇を持って、塗ったら仰ぐのですよ。
因みに陰金は、昔の体育会系のタオル手ぬぐいの貸し借りで感染しましてな、
勿論!同じ下着、サルマタ、パンツを共用すると一発で・・・うつりまする^^


@SHINC2012 いや~、熱いと言うか痛いと言うか強烈ですが、猛烈な痒さよりはと言う選択でした^^
柔道とかやってましたので・・・ね~^^


@kamadoneko2010 お疲れ様です。
自分も今月はグダグダで予定も・・・
来月以降に良い事がありますように!
あそこももう一度行きたいですな!(女性と一緒に^^)


もう・・・御神酒だにょ~^^
というか、やっと御神酒だにょ~。
餃子とナポリタン、刺身こんにゃくだじょ~^^


@_kiyon_ @kamadoneko2010 美味しいのですよ~!中華ですけど~。
お薦めは2か所!ヘルシーとガッツリと^^
問題は、当日いきなりだったりするので、遠慮せずにDM送ります!
宜しくです~^^


@_kiyon_ ありがとうございます。先週はこの時間あとに、あ・そ・こ、に向かっていたですよ~!


@_kiyon_ もう~!遠慮はいらないのに~!
気さくな仲間ですから心配いりませんニョ~。
宜しくです~!是非にも!宜しくです~^^


@kamadoneko2010 @_kiyon_ 違う違う!今日は新橋のお店閉ってるし。
次の機会に宜しくだにょ~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。