しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月19日(土)のつぶやき その2

2013年10月20日 05時13分52秒 | いろいろ

今日はなかなか居場所が決まらなくてウロウロウロウロ。あったかマットのスイッチONしてやっとおやすみ~。ホッ。#白木 #cat pic.twitter.com/b09okBatqS

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 8 RT

浜松で「エアフェスタ浜松2013」の前夜祭に参加。浜松基地司令は佐藤も良く知る荒木将補、佐藤とも広報で一緒に汗をかいた信頼できる先輩だ。空飛ぶ広報室の仕掛け人でもあり、「広報室長」のモデルとの噂も。明日はブルーインパルスの飛行を楽しみに多勢の来場者を予想。荒木司令の天運、如何!

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 113 RT

最後にツチネコ(ツチノコ+ネコ)登場。 以上、今日の白木でした。#白木 #cat pic.twitter.com/HlMsEUEDTm

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 44 RT

@aosatoru 今ならまだ間に合う!無駄な抵抗はヤメテ投稿しなさい!
私は鬼なのでしょうか・・・。


ひどい、ひどすぎるっ!!!!!(でも似てる)QT @ishiguroayako ヤクザみたい pic.twitter.com/v0VuyWSxvI

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 6 RT

@Tech_JP 一般の理解と乖離しているとは思えないのですが・・・。
法的にどうあれ、全ての一般人が方角を理解している訳では無いと思われ、ことさらに挑発的恣意的な言語の使用は、発言媒体での対象に対して、侮蔑的になってしまっていると感じるのは私だけでしょうか。突然失礼致しました。


【宣伝】橘伊津姫様→ @nue1103「野いちご」「Berry'sCafe」「小説家になろう」主に短編ホラーを書いています。kougetumeikyu.oboroduki.com

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

せっかくだから石黒さん(@ishiguroayako )の描いた白木(と思われるモノ)と本物の白木を並べてみた。#白木 #cat pic.twitter.com/rrn4tXpkor

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 32 RT

そんな石黒亜矢子さん(@ishiguroayako)の個展が11月1日~10日 ビリケンギャラリー(@BILLIKENSHOKAI)で開催されるって。『化け猫展』よ。ツチネコ白木も出るのかな。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 5 RT

@Tech_JP わざわざの返信ありがとうございます。お手数をおかけ致しました。素晴らしいお考えと行動です、感服致しました。


今日は御神酒が進まない。
その分何も降りて来ない。
明日は雨で大人しく、
太古の呪物と向き合おう。


しまった!今月はオニオンラジオをやるんだった。
うむ~、うむ~、28日か29日か。
ネタ・・・溜まったかな~。取り敢えず、日時未定で内容も未定で、いつものように適当に行きます。
えと~、休肝日の放送になりますが、場合によっては御神酒付きで行きます。
一人だから危ないと思いますが。


せん夏怪談千秋楽 浅草木馬亭にて開催 youtube.com/watch?v=IpPE3Z…

_gdata_player

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

猫サがご飯を食べているので冷蔵庫に牛乳を取りに行けずパイプも吸いに行けないと言う・・・と書いたら舌なめずりをしながら睨まれた。
すみません。
文句言われないだけいいか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。