しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

お待たせ致しました!尚休プレゼンツで御座います。

2008年08月01日 15時32分02秒 | 尚休プレゼンツ
 8月になりました!ので、来月の屋形船イベント告知であります。

 詳細は下記をご覧戴くとして、今年は、午後からの出航催行であります。
 往きは、初秋の風情を!
 還りは、ライトアップされた橋と、川沿いの夜景を!
 共に、川面から眺めてまいります。
 水上からの風情は、なかなかのモノではないかと。

 この機会に、小粋な味わいをしてみませんか?感じてみませんか?
 ハズレ無しの尚休プレゼンツお勧めの企画で御座います。
 皆様、是非!ご参加下さい。絶対!損はさせません!

 最大45名までキャパが有りますので、可也の余裕を持った舟遊びが出来ます。
 参加ご希望の方は、<コメント欄>、或は<尚休メール・携帯>に表明をお願いします。
 注:基本的に、尚休つながりで、お願い致しております。
 注2:今現在、釣り師は5名のエントリーであります。

 宜しくお願い致します。




          尚休プレゼンツ
      屋形船宴会&ハゼ釣り
         9月14日、日曜日
 メインは、屋形船での大宴会。

 隅田川から東京湾へと、遊覧しながら沖合いで宴会とはぜ釣りの、初秋を楽しむ約5時間の船旅です。
 
 揚げたて天麩羅、舟盛刺身、飲み放題でお食事付き。
 勿論、釣りたて揚げたての天麩羅であります。

 向島・言問い団子桟橋を出航し、大川下り。
 約1時間半の航程で、お台場レインボーブリッジ、又は葛西ディズニーランド沖へと参ります。
 沖合い停泊3時間。はぜ釣りも良し、スズキ狙いも良し、カラオケも良し、はたまた怪談話に興じるも良し!
 帰途は、お座敷でおやすみも良し、5時間呑みっ放しも良し。
 今回は、午後からの出航であります。
と言う事は、川面からの夜景で一味違う雰囲気も楽しめます。
釣りがメインの方~、半夜釣りですよ~!

 船は冷暖房完備、水洗トイレで、快適な船旅が楽しめます。

 集合は、向島・言問い団子桟橋前であります。
 出航の三十分前までにお集まり下さいませ。
 船の出発は、午後3時の予定であります。

 ご予算の方は、15,000円+税であります。
 持込も自由で、お土産も付いております。
 
 お気軽にご参加下さいますよう、宜しく御願い致します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビントはずしますが (GT)
2008-08-02 12:30:11
 船が戻ってから合流させてください。
返信する
了解しました~ (尚休)
2008-08-02 15:00:15
なあんだ、残念。美味しいお酒があったのに~。
上陸後、合流ということで、宜しく。
返信する
乗る乗る~ (ちゃる)
2008-08-04 09:27:41
待ってました!大統領
私はお舟に乗りますよ。

誠に誠に恐縮ですが
連れ一名 仕事が休みだったら、
なにとぞお願いします。

あ。分かりにくい。まとめます。

現状 
確定参加:ちゃる。
休みが確定したらお願い:連れ1名。
(以前の汐留オフ時の同行者です)
悠都:シフト決まりしだいご連絡。

1~3名の幅です。
締め切りがありましたら、ご連絡ください。
返信する
了解しました。 (尚休)
2008-08-04 09:33:12
締め切りは3日前ですから、慌てる必要ありませんよ~。
楽しみにしております。当日は宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。