しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

8月21日(水)のつぶやき その2

2013年08月22日 05時17分10秒 | いろいろ

毒ほど美味しいものだと言うのを聞いたことが有るのだが、確かに美味しい!
放射脳の吐く言葉の毒に冒されているからかな。
ああ、美味しい!


@kjun23 地元に工場が有るのに行った事ないな~。
ツアーとかあるのでしょうかね~。


@kjun23 おお!やってみます~。
ありがとうございます。
いっつも!羨ましかったのですよ~!


贔屓というほどでもないが、好きな落語家さんに、十一代目金原亭馬生師匠が居る。先代の馬生師匠も好きだが。
では、お気に入りで応援している大好きな
十四代目   と言えば?
十四代目トイレの花子さんでしょう~!

2 件 リツイートされました

明日はニコ生さんです。【ニコ生(2013/08/22 17:00開始)】最恐の生怪談イベント「怪談供養の城 in ニコファーレ 」ホラー生放送 #ホラー生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv146838…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 5 RT

パンツをパンティと呼ぶのが正しいのか、ショーツと呼ぶのが正しいのかという疑問の巻 - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ blog.livedoor.jp/takenoko_shobo…


@yamagera 無理せず我慢せず!手遅れになる前に、予防措置として行きなさい!
なんでもなきゃそのほうがいいんだから!


@kjun23 ハイ!確か、キリンとサントリーと、ニッカもあったかな。
頑張りま~す!ありがとうございます~!


@ena_d0c0b @SAKURAKOTAN ちくわぶの入っていないおでんは認めない…。


@kjun23 あ~、こっちでも、どこかは撤退してるかもしれません。
レストラン要確認ですな。お世話様でした、ありがとうございます。


@ena_d0c0b @SAKURAKOTAN 案外と、ちくわぶのほうがマイナーな気もします。知ってても嫌いとか食べたことないとかで。


昨夜、枕元にあらわれた 妖怪まるがお。#白木 #cat pic.twitter.com/9EOgX025Ru

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 13 RT

雷の音に怯える 妖怪くびなし。(※首は無いけど頭はあります)#白木 #cat pic.twitter.com/V4cYcqfgKI

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 4 RT

接写しすぎて起こしてしまった。もンのすごく眠そうな顔。#白木 #cat pic.twitter.com/fxV8tP3Ouu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

この後、わたしに邪魔されない棚の下に移動した白木。ごめん。#白木 #cat pic.twitter.com/dooXUoxPzl

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

@ena_d0c0b @SAKURAKOTAN ですよね、各家庭でオリジナルがありそうですし。


御神酒が無いので早寝しよっかな~。
で、寝床で読書みたいな。


憐れ・・・哀れな人が多過ぎる。
重ねて惨めで恥ずかしい、の三重苦。
巻き添えにはくらいたくない。


@gyouan2 こっちも鳴ってます。
善い判断だと思います。土曜日、頑張って下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。