しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

11月28日(水)のつぶやき

2012年11月29日 04時29分22秒 | いろいろ

宝珠政策教室でもやろうかと思ったが、1回じゃ無理だし、時間も掛るので、神嘗祭りなので、本日の酒肴は、韮バーグ~~~! 百年蔵たらいう醤油で味を調え喰う! rekkacopy.com #劣化コピー


チョコレートのバッカスとラミー、季節限定と書いてあって懐かしさもあり手に取った。国産品の各省が得られなかったのでパス。だって~・・・ロッテなんだもの~。工場名でも書いてあれば違ったんだけどな~。


仕事が長引いたので、結局二天門から東参道を隅田公園に。 よし! ご飯にかける。 rekkacopy.com #劣化コピー


意地焼けたので、御神酒の時間にしよ~っと。朝ですが何か? 明日はもっと寒いとか。 ほっこりして下さい。 rekkacopy.com #劣化コピー


一応、台本と言うか進行表というか・・・前振りとプロットくらいは纏めておかないとな。まあ、あとはいつものようにアドリブで。


@nekoyadou 依然どこかで、風邪ひいて熱があっても、入浴すること自体は悪化の要因とはならない!と聞いた覚えがあります。問題は入浴後のほうらしいです。自分も納得して実践してます。入浴後30分でとこに入れれば宜しいのではないでしょうか。


@inouemoro 熱は体の中で戦ってる証です。平熱になると、それまでの戦闘で伏せていたやつが、終わったな、んじゃ!とか言って顔を覗かせたりします。一定期間安静が続くと、頭痛やクラクラ、フラフラします。大丈夫ですよ~。でも、まだ、お大事に。


御神酒の時間~!本日は、パイシートとトロピカルフルーツ缶でアップルパイ~!とりあえず、林檎とかは煮込んだのですが・・・料理とは言えなさそうで撮影しませんでした。ご飯はカレーライス。これも定番なので撮影しませんでした。レシピって程じゃないと思ったので~。


金翅鳥・・・じゃなくて迦楼羅。それのパンチーと言うのが・・・     すみませんでした。なんとかガルパンを引っ掛けようとしたのですが・・・力不足でした。因みに、カルラはガルーダなので・・・。


@azukiglg どこかの、じゃんけんで~、と同じ匂いがするのは私だけでしょうか?


もう寝るですニョ。では、私も、おやすみにゃさい。 p.twipple.jp/gMIue



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。