しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

8月27日(火)のつぶやき

2013年08月28日 05時37分26秒 | いろいろ

おっはようごっざいます!
夕べも夜中に雨が降り、過ごしやすい一日になりそうです。
頑張って参りましょう。


2013/08/26に @syokyu_001 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/syokyu_001/rep…
#パク森 #パクレポ


syokyu_001さんは唐揚げ派!当たったら唐揚げパーティーしよう!餃子vs唐揚げ 究極の選択!ビールのお供はどっち!?飲酒は20歳になってから。だって餃子は主食だもの bit.ly/13sdvrQ #餃子vs唐揚げ pic.twitter.com/mAc1tXcTuv


煙草が切れそうだが売ってるお店がちょと遠い。


@greywolf0123 おはようございます。
こっちは扇風機もほとんど出番なしです。
とんでもない、お気になさらずに。


落ち込んで沈んで居るにも拘らず、気遣いの労を厭わない人は凄い。
でもさ、気なんか遣わなくていいからゆっくりしてよ。不義理なんてことはないからさ。


ラシャーヌ
パタリロ
エロイカより愛をこめて
エリア88
ゴルゴ13
陰陽師
超少女明日香
オメガ7
ゲゲゲの鬼太郎
火輪
#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す


あ~、ものすごい勘違いをしていた。
無事に成功裡に終了した後の、用意していた飲み会が流れてしまってJAXAかわいそ。と思っていた。
打ち上げね、打ち上げ。


本日のニョキパンは万夜室長が登場。編集長(おさ)として日々頑張るまどりんを激励です。ああ、その愛くるしいお姿、端で見ているだけでも癒やされるぅ~>週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 【猫族】 万夜の囁き 其の二 ow.ly/oiD29

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

@anjusuto 遅くなりました。御二方とも、誕生日おめでとうございます。片や大人の階段を昇りはじめ、片やその階段が怪談?
とにかくおめでとうございます。


冷蔵庫の修理に来てくれたおじさんの作業を監視してる白木。#白木 #cat pic.twitter.com/Tzfpqj2xdc

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 7 RT

冷蔵庫の中身を全部出したついでにお掃除しちゃおう~と思ったら、白木がっ!!#白木 #cat pic.twitter.com/BPcNTxHYv7

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 33 RT

わー!!Twitter炎上しちゃうからーっ!!出て~!はやく~!#白木 #cat pic.twitter.com/TbxpF3hpuN

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 128 RT

#ニョキパン #猫 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 【猫族】 万夜の囁き 其の二 blog.livedoor.jp/takenoko_shobo… 万夜だにゃん。我々、猫族が地球を支配する日もどんどん近くなってるにゃん。 

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

オッサン猫の白木からもパワーを送ります。わさびちゃんが元気になりますように!!#白木 #cat @jessiepon pic.twitter.com/7dhda5KGdj

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 23 RT

@kjun23 @ena_d0c0b 愛がたくさん。仁徳ですね愛しき人の。


@ena_d0c0b @kjun23 ね、愛情確認企画です、美味しいし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。