しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

尚休プレゼンツ

2006年08月14日 00時11分20秒 | 尚休プレゼンツ
 行ってきました、やりました。
 詳しくは、後ほど詳細を報告いたします。
 
 皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。

 久々の自主企画なので、行き届かないことも、多々御座いましたが。
 敬称略の、あさひ、GT、くろえ、兄ィ、もも、さらむ、ちゃる、プラス1、こぶた、ちゅん、奥、の皆様の御蔭で、楽しめました。感謝!

 結局、ローカル線の乗換えで、最終電車しか無くて、45分も待たされました。

 皆様、どうもありがとう御座いました。
 とりあえず、お礼まで。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (ちゃる)
2006-08-14 12:29:00
>尚休師&ご参加のみなさま

ありがとうございました。

お天気も上々でしたね。



飲み会からの参加という、ヘタレなことでごめんなさい。

連れが暑さに超弱いものでして



導気していただいてから、汗が出ます。

通りがよくなったせいと存じます。

取り急ぎお礼まで。

またよろしければ、誘ってやってください
返信する
誘います。 (尚休)
2006-08-14 12:59:42
当然のように。

また、宜しくです。
返信する
今日も暑いですね (こぶた)
2006-08-14 13:16:56
暑気払いでは、「飲み」よりも「食い」を

頑張ってしまいました。

今日は
返信する
今日も暑いですね (こぶた)
2006-08-14 13:21:56
すみません、途中で投稿してしまいました



さっき1号から「県のプールやってるよ」

のお知らせメールがあったので、

今から泳ぎに行ってきま~す。



昨日の帰りの新幹線は、背もたれが倒せないタイプ

だったので、首が痛くなっちゃいました
返信する
お分かりだとは思うが (尚休)
2006-08-14 13:29:13
無茶はしないように!



1号にも宜しく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。