しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

8月28日(水)のつぶやき その2

2013年08月29日 06時15分51秒 | いろいろ

どこからか「高血圧性変態」というお言葉が降ってきた。

1 件 リツイートされました

『山口敏太郎の日本大好き』#36 2013年08月19日: youtu.be/Qrk7IxSKApc @youtubeさんから

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 4 RT

@sakiryon あ~、御神酒のお蔭で降りてきてる、変な(私が疑われる)ついーとを、わざわざリツイートして戴き、ありがとうございます。シクシク・・・


@ethanolcat 矢羽カスリ?寄席の売り子さんの着てる模様ですよね。


@sakiryon はい!皆に誇れるような変態になってみます。変態は恥じゃな~~~いい!!


変態はすばらしい!
と言うお言葉を戴きました。
変態はすばらしい、御神酒と共に。


「癒し系オカルトラジオ 夜魔猫亭綺譚」 はじまるよ~~~。 jbbs.livedoor.jp/radio/25452/
放送URL :std1.ladio.net:8060/yamanekotei.m3u

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

井上神志 プロフィール - Stickam JAPAN!(スティッカム) stickam.jp/profile/inouem… #stickamjp

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

@inouemoro 素晴らしいです~!
お役に立てたら幸いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。