しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

9月19日(月)のつぶやき

2011年09月20日 03時01分56秒 | いろいろ
00:00 from ついっぷる/twipple
賽銭箱ミニチュア風募金箱 RT @beniwabisuke: おしごとするよ。 http://t.co/hpbuaJPq
00:03 from ついっぷる/twipple (Re: @hurusatokwaidan
@hurusatokwaidan お疲れ様でございました。
07:49 from ユニリーバ ツイッター募金
おはようございます。久し振りの釣りに右肩から腕が筋肉痛で歳を感じています。でも、即日の筋肉痛ですから、まんざらではないかも。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/mUzk6btE
09:16 from ついっぷる/twipple
日記を書かなきゃと思うのだが、気が抜けて纏まらない。御神酒でもかっくらって気合入れるか!でも、眠い~。
10:14 from ついっぷる/twipple (Re: @hurusatokwaidan
@hurusatokwaidan お疲れ様でした。楽しんで戴ければ幸せです。こちらこそ宜しくお願い致します。
11:00 from ついっぷる/twipple (Re: @shitaratukushi
@shitaratukushi 花王のホームページにペットケアの通販があるはずです。確か割引サービスが会員になるとあったような気がします。
18:37 from ついっぷる/twipple
揺れとる?
21:55 from ついっぷる/twipple
うが~、風邪引いちまったかな~?気が緩んだのか臨界に近付いたのか、頭が痛い。こりゃ~、御神酒飲んで早寝か?
22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @beniwabisuke
@beniwabisuke 御神酒飲んで転寝しちゃったもので、気が付くと暴風雨に吹き曝されておりました。
22:39 from ついっぷる/twipple
耳鳴りが・・・右耳は南から東・・・地震来なきゃいいが。
23:02 from ついっぷる/twipple (Re: @shizuku_hoshino
@shizuku_hoshino 滅多に無いんですが、今回は痛いくらいでしつこいので、ちょと気になるです。時間と距離が判ればたいしたものなんですが・・・8ヶ月も後じゃね~、忘れちゃいますよ。
23:10 from ついっぷる/twipple (Re: @shizuku_hoshino
@shizuku_hoshino いや、くるのが判るだけで、加美さんとか妹の方が精度は高いです。
by syokyu_001 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。