しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月8日(水)のつぶやき

2014年10月09日 05時21分03秒 | いろいろ

おはようございます。今日も始まりました。がんばって参りましょう。


@uran_puru_nyun おはよござます。
なんかツイッタに繋がらなくて、今ようやくです。


よっしゃ!
書類の、お仕事終了~!
あとはチェックとハンコ押し^^
通常業務にもどりま~す^^


@uran_puru_nyun 身体壊さない様に、こっちでそれやったら凍死しかねないじょ^^


波津先生@AkikoHatsu の描くシュッとした顔のイケメンと、白木の丸顔の対比。
#白木 #cat pic.twitter.com/8xRlhOQelH

尚休さんがリツイート | RT

マタニティマークについて医療従事者の立場から言うと妊婦さんは必ず着用して下さい。急病や事故災害等の怪我により意識を失った場合、妊娠初期やお腹が目立たない体型の方は外見で判断することが困難なため産科受け入れのない病院に搬送されてしまいます。緊急時の母子の命を守るため社会のご理解を!

尚休さんがリツイート | RT

ウチのベランダからは月が見えないので、仕方ないからウチの丸顔でも見ておくかと思ったら楕円だった。
#白木 #cat pic.twitter.com/t313dJpKYq

尚休さんがリツイート | RT

TLに月蝕の画像が流れてます。
が、自分のTLは、同じくらいにおヌコ様の画像がながれてます。
で、「おお~、多いな~、この模様は某ちび太さんか~?」
とか思ったら、我が家の「日高迹迹日百襲姫」であったとさ^^


【9日の配信号です】
小川和久『NEWSを疑え!』第340号(2014年10月9日)
◎「逆ギレ」は朝日だけじゃない
・毎日新聞を紙面で批判したら
・メディア面を使って「逆ギレ」
・「無知な大衆を導く」の思い上がり... fb.me/3HZz6TscR

尚休さんがリツイート | RT

@kjun23 @anjusuto モツ煮込みとステーキも美味しいです^^
ステーキもタレは甘かったですね^^
自分のとこは会津が近いので~^^


@xxsuiismxx ひだか、ととひ、ももそ、ひめ~!


@PakkkkkkkkrA いええええええ~いい!!!!
・・・雲が・・・いえ~い!!!


@kjun23 @anjusuto いえいえ、ユッケもレバ刺しも健在です!安全!美味しい!美容にいい!
桜印に感謝です^^


@PakkkkkkkkrA は~い!杯をお月様に見立てて、「月蝕~」と言いながらお神酒を注いでいくと言う・・・何度目の月蝕だよ!っというね^^


@xxsuiismxx モモソ!じゃないと来ないんだニョ~。


【宣伝】「屍鬼祓師」次巻発売予定!! 「屍鬼祓師 夢見る卵」はAmazon、全国書店で購入できます!! Amazon→urx.nu/bIi0 e-hon→urx.nu/bIi5

尚休さんがリツイート | RT

いよいよ今週末!
車椅子ラグビーカナダ代表チーム来日!!
なかなか生で観る事の出来ない海外チームとの対戦です!
10/10(金)~12(日)
千葉ポートアリーナ
入場無料
sankeibiz.jp/business/news/… pic.twitter.com/5b6GxgeYIm

尚休さんがリツイート | RT

#かじうらいぶっ! 出演
[ゲスト3]
日本で唯一のカジウラー、ヴィオラダガンバ奏者、しよっちさんが登場!!
雅やかな深い音色で人気曲の響きを奥深く彩ります!
bit.ly/1zXgvOc

尚休さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。