しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

1月31日(金)のつぶやき その2

2014年02月01日 08時45分55秒 | いろいろ

おコメダーズ、宇都宮オークラ劇場に向けて出発。待ち合わせ一番乗りの津田クンは「進撃の巨人」を読んで寸劇の予習、倖田さんは遅刻したのでキャプテンから鉄拳制裁。朝からにぎやかです! pic.twitter.com/RgrAK9Ywh7

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【本日】1/31(金)・お昼1時 おコメダーズが襲撃?! 只今上映中の『妹のつぼみ いたずら妄想』より、出演の倖田李梨さん、脚本の小松公典氏、男優の津田篤さんが遊びにいらっしゃいまーす♪ 当日は、ゆる~く、ホットなひと時をご来場のお客様と・・・ご来場お待ちしております!

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【希求】「屍鬼祓師 夢見る卵」のアマゾンレビュー、もし講読(書店購入でも可能)購入された方がおりましたら、かいていただけると本当に本当に本当に嬉しいです!!どんな感想でも歓迎です。どうかお願いします!!タイトルの少し下にレビューを書きますか、というのがあります。よろしくです><

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@shirakipippi 良かったです。ホント、良かったです。
気が付いたのも良かったし、普通はなかなか気付けないものです、さすがです。


【宣伝/同人誌】粟生BOOKS→p.tl/4uUU 「屍鬼祓師」の無料配布宣伝小冊子を送料のみ、もしくは無料でお配りしています。どぞ、よろしくお願いします。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『綺羅の物語 玻璃の物語』短編童話集。
ncode.syosetu.com/n5117v/

「もう一つの『人魚姫』」
「月の子の子守唄」
「空の上から」
「トナカイと樅の木」を公開中。
#なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@shirakipippi ご自分を責めないでくださいね。白木さんがお行儀よく(格好は別ですが)おとなしく我慢強い子なのに気付けたのですから、褒めて良いレベルだと思います~。


【宣伝】橘伊津姫著『草木擬え』
goo.gl/Gk30N

私は「いい子」です。
先生や両親の言う事もちゃんと守ります。
自分で考える必要なんてありません。
だって全て先生や両親が教えてくれるんですから。
#BerrysCafe #野いちご

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

今朝の白木。写真だとわかりずらいんだけど、向かって左、白木の右頬が腫れてる。「顔全体が腫れてるじゃん」とか言わないようにな。
#白木 #cat pic.twitter.com/iqyBouhVIe

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

帰宅後。痛み止めを入れてもらったから少しは楽になったかなー。ご飯も自分で食べた。 #白木 #cat pic.twitter.com/Pd0VYD90v5

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

エコーの画像見ながら、「お腹の脂肪で肝臓が少し押し上げられて…」と先生が言うので、「それは太ってるということですか?」と聞いたら「はい」って言われた。
#白木 #cat pic.twitter.com/l2Rp3O0o0W

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

「(消化器型のリンパ腫なので)贅肉貯金をしてたんです」って言ったら、「貯金しても使わないとね~」って言われた。た、たしかに、今まで再発しなかったから貯金を使う機会がなかったんだった。うっかり貯めすぎちゃった。テヘ?
#白木 #cat pic.twitter.com/CJUyHtDWGL

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

明日は午後お出掛けなので、11時過ぎから無口になります。
宜しくです。


@CNFJ チームの皆さんの笑顔が素敵です!


人間だった頃ノ懐かしい画像出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p.twipple.jp/tzZk0

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@SHINC2013 うん、こでは良かった。こでは・・・


【宣伝】橘伊津姫著『冥界婚奇譚』
goo.gl/QuZAQ5

今日と同じ明日が来ると信じて疑わなかった僕の日常。
ある日、唐突にその幻想は打ち砕かれた。

大事な、大切な、僕の恋人・結伊―。
失われた君を探して、僕は異界に足を踏み入れた―。

#dnovels

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

病院で先生に何度も「おかあさん」って呼ばれてそのたびに「妻ですっ」と言い返した、心の中で。
#白木 #cat pic.twitter.com/lX63NM5rw4

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

神戸でのふるさと怪談トークライブ、いよいよ来週の土曜日です。神戸の会場は、かなり実話濃度が濃い感じが。みなさん、こぞっておでかけ下さい。 詳しくは公式サイト hurusatokwaidan.web.fc2.com の「14/2/8 神戸」をクリックしてください。(事) #hurukwai

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@nopopon_1 スレッドタイトルガ立ってませんニョ。


@nopopon_1 どうもです~、頑張ってください~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。