しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月21日(月)のつぶやき

2013年10月22日 05時11分50秒 | いろいろ

おはようございまする。快晴であります。
10月も下旬に入りました。
せわしくても慌てずに参りましょう。


@y_meito おはようございます。
あわてすに、お気を付けていってらっしゃいませ~。


@nue1103 おはようございます。晴れなのに寒いです~。


【 宣伝・拡散 】「」文庫さんのハロウィン企画に参加しています。「 」文庫|電子書籍出版 / 京都幽玄譚-黄昏時のハローウィン 0bunko.com/user_data/aosa… … … 面白かったら、ツイートボタンを押して投票ください。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 9 RT

【宣伝】竹書房/タソガレ文庫「屍鬼祓師 夢見る卵/粟生慧」伝奇ホラーミステリ。妖しげな土着信仰、謎の即身仏、奇妙な連続変死事件。昔から語り継がれるオカイコ様の嫁取り伝説。悪霊や鬼を祓う拝み屋・一宮晶良と助手・諏訪陽仁が活躍する。是非読んでください! #タソガレ文庫 #竹書房

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 5 RT

昨日の磨きで自分の爪が光っているという・・・


@y_meito 頑張って~。おうちからのリクエストを忘れないように~!


国立科学博物館_筑波実験植物園_キノコ展 
各地から集められた生の標本たちがお出迎え!見応えあり!! pic.twitter.com/5UaVZUurU7

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 9 RT

ちび太パトロール?? 旦那しゃんが車で帰ってきたらビビるなw pic.twitter.com/CM5yxLDT5I

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

手作り料理の醍醐味と言うか、一つのアレに、食べてみるまで味の予想が出来ないことがあるというのが・・・。
想像を超えた美味しさに出会う事もあるのですがね。
#ネタ忘備


【怪奇夜行】第36夜 10月26日(土)21時~ ゲストに宇津呂鹿太郎さんをお迎えしUstream&ねとらじにてスタートです。是非ご視聴下さい!goo.gl/yA66s ネトラジURL:goo.gl/kjWz6

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

原子力発電所を再稼働できなければ、毎年400-500億ドルの資金を投入して石油や天然ガスを調達しなければならなくなる。これは、日本の経常黒字の半分が石油や天然ガスの輸入によって消し飛ぶことを意味する。bit.ly/Npg5Xwフォーリン・アフェアーズ・リポート

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 123 RT

@azukiglg 自分は、上野でよ~く自衛隊の勧誘に声を掛けられました。まあ、年代が年代でしたからね~。


#ニョキパン #怪談 本日10/21の更新は、怪談作家の神沼三平太先生の怪談袋小路! 更新の前に予習しよう!
blog.livedoor.jp/takenoko_shobo…

週刊 ニョキニョキ☆パンチは毎日18:30更新

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

@y_meito 走しましょう。自分も目をつぶって早寝します。


わさびちゃん経由でフォローしてくださったみなさま、ありがとうございます。白木のこと以外に、わたしの仕事絡みのtweetもしますのでご了承ください。ま、あんまり仕事してないからtweetすべきこともないんだけど….。#白木 #cat pic.twitter.com/NexQxT8BLD

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 9 RT

エフでモッフ・ドーナツ(あやこさんの手編み猫首輪)を購入。MかLか迷ったけど、白木はああ見えて首は細いのだ。銀さんもMだし、やっぱりM!色はかわゆいピンク系? #白木 #cat pic.twitter.com/smQ6RYl8W3

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 8 RT

苦しそうに見えるかもしれないけどユルユルですよー。心配なさらないでー。#白木 #cat pic.twitter.com/Fmva0HV7u2

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 10 RT

たまぁぁぁぁに可愛く撮れることがある白木。昨夜撮れた奇跡の一枚をどぞ。#白木 #cat pic.twitter.com/nhvv3rAP5r

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 35 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。