しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

4月10日(水)のつぶやき

2013年04月11日 05時18分41秒 | いろいろ

おはようございます。今日も晴天ちと寒そう。


@greywolf0123 でしょ、寒いですよね。と、ストーブの前から離れられない猫状態。


昨夜ねとらじで放送しました「癒し系オカルトラジオ 夜魔猫亭綺譚」を現在、Ustreamにて放送中です。 ustream.tv/channel/ust%E5…

大野尚休さんがリツイート | 2 RT

@wildcatgin おはようございます、寒いのは苦手です~。リツイートくらいしかお手伝いできませんので~。


@gongorou555 まあ、こちらでは、梅雨明けまで炬燵とストーブは片づけられないのですがね。それにしても寒いっすよ。


たとえば、神社に参詣に行く場合、イベントや祭で人が集まっているときに行くか、何もないときに静かにいくか。縁繋ぎなら後者かな~、やはり。祭は毎年行われるからね~。


@greywolf0123 でしょでしょ!手に持つと自分の本性が現されるんですよ~。


@greywolf0123 それで本性判断見たいのができる訳ですよ。あとでテキスト送りましょうか?自分で創れますから。時間はかかりますが、簡単に出来ますよ・・・こだわらなければ。


バリウムは後日の予定だったけれど、最初にバリウムで食道の動きを確認しておいたほうがいい、ということでね。騙したわけじゃあないんだよ。ごめんよ白木。 pic.twitter.com/a1y4iifhaK

大野尚休さんがリツイート | 2 RT

帰宅してご飯食べて落ち着いたところで、改めてムカつきはじめた白木。 pic.twitter.com/xFLqyOD3ov

大野尚休さんがリツイート | 2 RT

@shirakipippi 毎回お話になってますね~、4コマピッピ!


連休の予約は間に合うだろうか?『レンタルスペース 浅草ほたる』 ameblo.jp/hotaruasakusa/…

1 件 リツイートされました

“絵本のチカラ『いるの いないの』制作の裏側にインタビュー” 三回目がアップされました→jlds.co.jp/ehon_no_chikar…

大野尚休さんがリツイート | 5 RT

自分もそう思う、せめて江戸っ子なみにせにゃ。 RT @MetalBrothers69: 外人が日本に帰化しても最低でも、四代目ぐらいはまでは選挙権と被選挙権を与えてはダメだよな。


京都 nowaki(nowaki3jyo.exblog.jp)で個展開催。4月26日(金)~5月12日(日)11時~19時 火、水曜は休み。『おばけにょうぼう』原画数点と新作コケシと昨年9月の個展の中から幾つかと新作も少し。 pic.twitter.com/HU2VYoElok

大野尚休さんがリツイート | 13 RT

@shirakipippi いえいえ、新たな可能性があるのでは。ピッピ4コマまとめとか、観たいと思いますもの。


小説・漫画読み放題アプリ「yomel.jp」に「山口敏太郎のネオアトンティア」参戦! goo.gl/3B5QZ

大野尚休さんがリツイート | 3 RT

下館は雨~!で、御神酒の時間~!ジャガイモ、ピーマン、キャベツ、玉葱、豚肉を細切りして炒めただけ。で、寒いから、なると、油揚げ、下仁田葱で鍋焼き饂飩!当然、玉子を落としました。


自分の言うオリジナルってのは、好きな形、好きな香り、好きな大きさ、好きな数、思うがままに造れると言う事です。

2 件 リツイートされました

ここにフクシマがあるじゃろ?  ( ^ω^) ⊃フクシマ⊂ これに希望と未来を加えて… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ 心無い悪意やデマを除去すると…こうじゃ ( ^ω^) ⊃【ふくしま】⊂ 出来上がりじゃ!

大野尚休さんがリツイート | 564 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。