しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

カウンターが欲しい!

2006年01月20日 21時01分02秒 | お莫迦ネタ
 初めから、気づいてはいたのだが、アクセスカウンターが無い。
 アクセス状況を見れば分かるのだが、ページに表示されていない。
 後から入れられるのかとも思ったのだが、やり方が解らん!
 で、誰か教えて。下さい。な。
 他でキリ番楽しみにしてる人も居ることだし。おねげーしますだ。
 因みに現在770ちょっと、のようです。

 他の楽しみで、明日は、お休み前なので、「あっち」ネタで、気合入れようかと思っとります。が、結構あちこちで喋ってるネタが多いので、被ったらごめんなさい。
 これから、休み前は、あっちネタの日だな。

 因みに、プロフィールの写真は「しょうさ」、上が「伯爵」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしさしさま。 (けーわん)
2006-01-20 23:36:05
尚休さん、ごぶさたでござひます。

ぷなぷなのけーわんっす。



ブックマーク、ぜひよろしくです。

近いうち、連絡したいと思ってますんで、

そちらもよろしこさん。でわ。
返信する
色々出来るし・・・ (あさひ)
2006-01-21 18:02:00
http://www.shinobi.jp/

ここのツールで、Gooのブログ雛型に生成されたタグを挿入でいかがでしょうか。

中級アクセス解析ですナ。
返信する
お世話になります。 (尚休)
2006-01-21 20:05:09
>けーわんちゃん、どーもです。

>あさひちゅ、病人に苦労をかけて申し訳ない。そして、雛形への入れ方が分からん。雛形の出し方自体が分かりませーん。
返信する
gooでは難しく (roji)
2006-01-21 22:00:28
gooの無料版はHTMLの直接編集が不可、またJavaScriptも動作不可なので、忍者のような貼り付け型は所詮無理↓。



【ブログの比較】 gooブログってどうなのよ?(2)

  http://www.ma-mate.com/log/eid318.html



幸い今尚休さんが使用されているテンプレートは「シンプル クリアホワイト 左メニュー用」ですよね。だとしたらCSSのカスタムだけは可能ですので、下記のやり方でいくしかないかと。



子供、いらない:タイトル背景とカウンタ設置

  http://blog.goo.ne.jp/mid_knight/e/23bf33c1bc3c9e3c619f418ed95ac692



↑かなり丁寧に説明されていますが、専門用語? が飛び交ってますので、この辺



  http://www.tohoho-web.com/css/index.htm

  http://www.est.hi-ho.ne.jp/gaia/hp/css/index.html

  http://www.awcs.org/css/



…を参考にされながら頑張ってみるとか、他に引っ越してみるとか。
返信する
ありがとうございますー (尚休)
2006-01-21 22:50:50
rojiさん、ほんとーにお手数かけます。助かりましたー。

 しかしー、出来るかどうかは?ですな。

 明日一日かけて頑張ってみますが、危ないときはアドバンスに移行するかも。です。

 ホントーにありがとう御座います。

あさひちゃといいrojiさんといい、なんとよい人に恵まれたことか。これもひとえに私の日ごろの行いの賜物と・・・爆!
返信する
ウホ (あさひ)
2006-01-21 23:01:12
アカ作って確認して、CSSデスよ~と補足しに着たら既にろじにーさんが!

ありがとうデス。
返信する
ほんとーに、ありがたい! (尚休)
2006-01-21 23:11:12
お莫迦のたわごとに付き合っていただいて。

なんとよい人たちだらう。

ありがたいありがたい。

皆様によいことがありますよーに。

そして、これからも、お助けくださいー。

ありがたいありがたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。