しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

1月18日(土)のつぶやき その4

2014年01月19日 08時07分53秒 | いろいろ

ただのつぶやき
握りつぶされることよりもあれこれの方が想像できるだけに精神的なダメージは大きい。すいません、@付けないのは嫌味ではなく、世の勘のいい男性の為です。変態ではありますがMではないのがよく判りました、せめて、夢に出て魘されません様に。そして大元の貴様!曲がってしまえ!!


【お願い】「屍鬼祓師 夢見る卵」のチラシにもう少しどなたかの推薦文が欲しいと思ってます。文章でも良いし、イラスト(落書き程度で大丈夫)を書いてもいいよ、というか違いましたら、ご連絡ください。文章は、200~400、イラストはA6以下。書いてくださった方の宣伝もします。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【お願い】大好きな作家さん、漫画家さん、もしくは面白かった作品のツイートを是非お願いします!!「すごくおもしろかった」でもいいのです。あなたのツイートが多くの方の目に留まって興味を持ってもらえれば、それだけで作家さん達は勇気付けられますし、作品が売れるかも知れないのです。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【宣伝】橘伊津姫著『通りゃんせ』
goo.gl/rdWAQ

雑誌の特集で童謡に関する記事を担当する俺は自分の生まれ故郷である村を訪ね、いくつもの謎に遭遇する。
人々がひた隠しにする「七つ送り」とは?
#BerrysCafe #野いちご

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@ena_d0c0b Sには効果満点。まだ、ぞくぞくしてます、背筋が。
ああ~また脳裏に映像が~ががががが


あ!
放散日じゃないのに頭剃ったからゾクゾク寒気がしてる。
事にして、もう一杯御神酒呑んで寝よう。


一般の方もご参加いただける 佐藤正久の講演情報等は、こちらで公開しています。
是非RTしてください。
hige-sato.jp/i-info/inf/inf…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

高田公太2014年一発目の自主企画は『ことばロケット』です。アカウントつくりましたのでよろしかったらフォロー&宣伝ツイートRT拡散よろしくです!→@kotatakada1

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@SAKURAKOTAN @ena_d0c0b mmmmm・・弱点を教えてしまったようで納得がいまいち・・・


本日は山口敏太郎祭りに来てくれた皆様///ありがとうございました\(^o^)/鬼太郎についてのコーナーと呪い面のコーナーにださせていただきました!口裂け女にガチでビビって顔面ひきつる疋田の図www帰りはお肉で忘年会してきたよん? pic.twitter.com/GHX30bEXOj

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@osaki_1bantaro 口裂け女さん、一人ガチで恐怖路線でびっくりしたよw p.twipple.jp/Ktbyb  #妖怪キャラ祭

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

#妖怪キャラ祭 すごいクオリティの口裂け女さんとトイレの花子さん pic.twitter.com/KDo4QFzHDB

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

【拡散希望】イリハム准教授の即時釈放を求める緊急署名にご協力下さい。英文もあるので、お願い致します。
#イリハム・トフティ准教授の即時釈放を求める会 docs.google.com/forms/d/15EVdc…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

他人事じゃなくなるかもよ・・・・どことは言わんけど。
docs.google.com/forms/d/15EVdc…


というわけで、手前味噌ながら、物凄く面白くなりそうな企画をやることになりました。こんなヘヴィでポップな朗読会はないんじゃないかな!みなさん、どうぞよろしくです!→bit.ly/1ayoRxZ

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

F-15Jの写真集が出ると聞いたので、なんでまあ今時15の写真集なのかと思ったら、空自が保有するF-15J全機200機以上の写真を全て収録した写真集で驚いた → 航空自衛隊 F-15J/DJ 全機写真集 amazon.co.jp/gp/product/477…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

.@etman09 抗議文のポイント、まず中国を褒め上げ「貴国に相応しくない」と彼らの良心に訴える。日本人からの嘆願書であり、決して彼らのメンツを潰してはなりません。住所氏名を銘記すると何故か一週間後くらいに警察が「巡回調査」に来るかもしれませんが心配無用です。

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | RT

@dragoner_JP @0711JSDF 下野の家令だとか。節分後にあるもので作りますね。因みに、現在在住の茨城西部では「しみつかれ」と言ってるようです。鮭頭、大豆、ニンジン、大根、酒粕は・・・今ではある意味贅沢品とも思えますが、料理と言うより卸して火にかけて煮込むだけです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。