しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

有難う御座いました

2009年01月05日 17時24分48秒 | 尚休プレゼンツ
好い日和でした。
が、筋肉痛が・・・・・。
坂道は・・・・・。
足が・・・・・。

お付き合い戴いた皆様、大丈夫でしたか?

今回も、何とか(道に迷ったりしましたが)無事に終了できました。
お疲れ様でした。そして、
 有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御慶に存じます~♪ (roji)
2009-01-05 18:42:04
麻布七福神。参加したかったのですが、正月3日は友人の付き合いで秋葉原に買出しに行く予定が既決でしたので伺うこと叶わずでした。

で、アレです。19インチワイドのディスプレイが現金一発\14,800なのにびっくり。知人はもちろん即買い。私はというと、エアブロワ300円×3本を買ったり、あきばお~で激安珍品を漁ったりしておりました。

本年も宜しくお願い致します。
返信する
御慶であります~ (尚休)
2009-01-05 19:04:49
いや~、思っていたより坂がきつくて、鬼平おかしらに思いを馳せるどころではありませんでした。
 
ましてや三が日、食事をするにも店は殆ど準備中。公認グッズも売り切れ後の追加配送が来ないと言う・・・。

来年は、日本橋あたりを予定いたしております。
その際はご参加いただけるよう、微調整を致したいと思っております。ので、宜しくお願い申し上げます。

しかしディスプレイ安いな~。
返信する
いいお日和でしたね♪ (ちゃる)
2009-01-06 09:36:02
お疲れ様でした。
打ち上げだけの参加でごめんなさい。
麻布はちょいと苦手(爆)
お土産も頂いて、楽しかったです♪

今年もいろいろ、諸々
宜しくお願いもうします。

返信する
お世話様でした~。 (尚休)
2009-01-06 15:41:02
打ち上げだけでも十分、有難う御座いました。

坂道きついし、狐狸の類に憑かれる人は出てくるし。
しかし、打ち上げできれいになりました。
美味しかったですね。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。