しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

8月30日(金)のつぶやき その2

2013年08月31日 05時36分11秒 | いろいろ

@MaDrine666 @ts_p @justintv テスト配信で描いた安寿先生です! テスト配信見ていただいた方、ありがとうございました~!! pic.twitter.com/qLq67vBP93

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 1 RT

@inouemoro @MaDrine666 @ts_p @justintv ウェイぶんの絵も、みんなの絵も好きですし~、描いていく工程を見るのも好きなんですよ~。


@sakiryon @ena_d0c0b 股関節捻挫してきて「友達にヤリすぎのせいだと言われたんですが、そうなんですか?」と聞かれて・・・さすがに「どんな体位で回数は?」とは聞けませんでしたよ・・・・・うら若い女性には。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。