しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

ネトラジデビュー

2010年05月03日 09時22分32秒 | その他
スピリチュアル芸人の尚休で御座います。

と言う事で、昨夜はスピリチュアル系のオカラジ?でした。

リアルラジオはAMで経験済みだったので・・・。

案の定、技術的問題に加え、あっち的問題が重なり、声が聴こえないというアクシデントが・・・。

で、最初と後半も終わりの頃にお話できました。

が!
実際は、内容のデリケートさに発言を躊躇していたわけです。
だって、危険・過激になってしまうので・・・。
不特定多数の方々には放送事故になりかねないNGワード続出しかねなかったのです。

故に、オンエア前の打ち合わせと、後のオフ状態での会話が、一番盛り上がってたりして、さながら座長の楽屋状態でありました。

お聴き戴いた皆様も、聴こえなかった皆様も、有難う御座いました。
御呼び戴いた「島村ゆに」様、ご一緒戴いた「侘助」様「じゅりんだ」様、有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。