しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

11月20日(日)のつぶやき

2011年11月21日 03時26分47秒 | いろいろ
00:40 from ついっぷる/twipple
ヒノモトのココロがアレバ、ヒノモトはマモッテクレル。人種や国籍は関係なさそうだ。が!一応でも日本人と呼ばれているモノが、それを裏切ったり貶めたりあまつさえ他国に売ったりすれば・・・・恐ろしくて言葉に出来ない、それに気付かない事に、知らない事に、見えない事に。また天災だな、こりゃ。
00:54 from ついっぷる/twipple
守るべき価値・意味がなくなりゃ・・・邪魔者でしかなければ消去されるわな。
01:02 from ついっぷる/twipple
虫唾が走る・嘔吐感・不愉快・直視困難・臭い!など等、大人の対応にも限界があるやつが居る。まあ、日本人以前に人間じゃないやつが殆どなのだが、かろうじて人間であるだけで、日本人じゃないやつは・・・御免なさい。莫迦と言わないだけ、ましでしょ。嫌だから見ないし聴かないんだよ!だれが・・・
01:09 from ついっぷる/twipple
何度も言ってる事だけど、自業自得だよ。人を呪わば穴二つってのは、一般人・民間人・素人の皆さんに対しての戒めでしかないんだよ。相手によっては、自分で二つ分の深い穴を掘ることになるんだよ。尤も、人情がある相手の場合だけどね、楽に墓穴に入れてくれるなんてのは。本来なら・・・・・・・・・
01:48 from ユニリーバ ツイッター募金
ありゃ、こんな時間だ。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/mUzk6btE
09:44 from ついっぷる/twipple
ちょいとおはようございます。お子ちゃまにゃ理解できない大人の心、待つ甲斐なければやきゃしない。浜で貝採りをしている子供達のうらでは、大人達が松葉を燃やして焼き貝の準備をしている。と、素直に読んではいけません。
11:08 from ついっぷる/twipple
お昼の準備にかかろう。大蒜ロース葱ラーメンの予定。ほうれん草と小松菜(冷凍だけど)どっちゃり入れるのである。
by syokyu_001 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。