しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

日帰りツアー

2010年05月21日 18時00分19秒 | その他
先日、仕事を半日ほどサボタージュして、箱根に行ってきました。

バスなので朝からお酒。

が、東名高速に乗った辺りから、雨。
そして、風。しかも強風。
気温も寒く、酔いも醒めてしまいました。

箱根は霧。大湧谷も濃霧。

芦ノ湖も箱根山も一切見えず。

箱根の龍はご機嫌斜め?

スピ系のフィールドワークのつもりでしたが・・・。

感じませんでした。

旧東海道の方が、つまり、箱根の北側よりも南側、芦ノ湖の東側の方が、色々と面白いようであります。

結局、お土産は温泉卵でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。