しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

2月26日(火)のつぶやき

2013年02月27日 04時37分27秒 | いろいろ

夕べはpc前に居たが・・・ようやく3/1整理できた。

1 件 リツイートされました

【安倍首相インタビュー】煽り記事に釣られて激怒した中国メディアとネット民、冷静に事実を伝えた中国人記者がすごい kinbricksnow.com/archives/51844…

大野尚休さんがリツイート | 79 RT

太平洋をまたにかけた煽り記事と爆釣の連鎖の中で、フェニックステレビの日本駐在首席記者・李淼さんが中国マイクロブログで、誤解を正そうと孤軍奮闘していた RT 煽り記事に釣られて激怒した中国メディアとネット民 kinbricksnow.com/archives/51844…

大野尚休さんがリツイート | 60 RT

311地震の時にたくさんRTしてもらったこのツイートも、フェニックステレビの李淼記者の発言 twitter.com/livein_china/s… 中国のネットで一部のユーザが日本の地震を喜んでたのを「四川大地震の時助けてくれた日本に対してそんなこというのは恥ずべき行為」と言ってくれた

大野尚休さんがリツイート | 208 RT

朝日新聞が小野寺防衛大臣の記者会見を捏造した信号射撃の件でも、「日本の防衛大臣は信号射撃なんて言ってない」と真実を微博で伝えてくれたのは香港フェニックスTVの李淼記者だった。李淼記者自身が防衛大臣の記者会見で質問した当事者だったんだよね。良い人だ。

大野尚休さんがリツイート | 160 RT

中国が尖閣で日本を挑発して戦争をしようとしていると言う人がいます。繰り返しますが中国は戦争をするつもりはありません。日本政府が受けて立つと言えば中国は自衛隊に勝てないからです。中国は戦争するぞと日本政府を脅し、中国の言い分を飲ませるための情報戦争を仕掛けてきているだけなのです。

大野尚休さんがリツイート | 1258 RT

これは当然マスゴミ総スルーだったが。 尖閣問題が起きたとき、「中国各主要都市に照準を合わせた」って公式発表して真っ先に日本を核兵器で後方援護してくれたのは【インド】だったんだからな。 支那がこれに仰天したのは間違いない。ameblo.jp/smalldemo/entr…

大野尚休さんがリツイート | 31 RT

3/16の、せん夏怪談に行こうと思う。頑張ってスケジュール調整する。

大野尚休さんがリツイート | 1 RT

これ、皆さん観れなますよね?観れないという声がちらほら・・・ 心霊雑談乃怪 「怪談八百万物語」への布石・其の二: youtu.be/uQjt-9ha6mg @youtubeさんから

大野尚休さんがリツイート | 2 RT

仕事の合間に伝票・領収書の入力中。目が、目が・・・。


インド洋で海賊行為が頻発していたためにメバチマグロの漁が控えられていたが、最近になって台湾の漁船が武装警備員を船に同乗させて漁を再開したら数が増えていて、取れすぎて余った量が日本市場に流れてきてマグロの安値につながっているとか。安全保障問題は家庭の台所に直結しているという好例。

大野尚休さんがリツイート | 678 RT

仕事はオワタ。が、打ち込みは終わらない。明日、五山中までには終わらせたい。夕飯食べて頑張ろう。頭も痛くなって・・・。


とりあえず一段落。印刷書き出しは明日にしよう。つかれた~、が、御神酒は無し!


なんか、明日また雪の予報が出てるけど~。移動の途中で買い物したいんだよな~。まあ、朝には止むだろうけど。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。