しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月18日(金)のつぶやき その2

2013年10月19日 05時18分32秒 | いろいろ

【宣伝】『天使の仮面舞踏会』三文小説家の主人公「俺」こと、萌木伊津留が出合った奇妙な同居人。「シェリ・ルー」と名乗ったそいつと暮らし始めてから、俺の周辺が何やら怪しい事に……。果たして奴の正体は?ncode.syosetu.com/n0035r/ #なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

@aosatoru エロイカもね!どっちも少佐が出てくるので。


@aosatoru いいですよね~、青池先生。面白い学校ですね、でも本当はそういうのが教育なんですよね。


「そぉ?じゃ、目をあいてるバージョンあげるー」(白木より)QT @ookamigocco 白木せんぱい、かわいすぎます。 pic.twitter.com/Gk7H9xYB0T

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 10 RT

#ニョキパン #尻穴 #アナル ぽんけんこと美少年探偵鳥飼先生の連載3回目……ってあれ? 兼業怪談作家じゃなかったっけ? 今回は先生、絵も描いちゃった! 天才ってナンデモできちゃうんだなー。 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 【不定期連 blog.livedoor.jp/takenoko_shobo…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

いつもの地震予想?が出ました。
東日本クラスの大きいやつのよう。
ただし、これもいつものように、日本とは限らない。
自分的には、もっと北のような気がするけれど、国内だと逆に行くかも。
自分は警戒態勢に入りました、意識だけですが。


『詩とファンタジー 秋栞号』でモノクロの挿絵を一枚描いてます。やなせ先生は本誌の完成前日にお亡くなりになったそうです。わたしは前号の夏漣号で初めて絵を描かせてもらった。やなせ先生、見てくださってたかな。そうだったら嬉しいな。 pic.twitter.com/nLerPsA826

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 8 RT

10月27日に陸上自衛隊朝霞訓練場にて実施する、平成25年度自衛隊記念日観閲式をニコニコ生放送・公式放送にて配信いたします。
live.nicovideo.jp/watch/lv155058…
#陸上自衛隊 #観閲式 #ニコニコ pic.twitter.com/SfkP3p8Yem

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 666 RT

じ~ん。「 」文庫|電子書籍出版 / 京都幽玄譚-黄昏時のハローウィン 0bunko.com/user_data/aosa… @0bunkoさんから

2 件 リツイートされました

【宣伝】「」文庫さんのハロウィンイベントに参加してます。面白かったら、ぜひ、作品下のツイートボタンを押してください。0bunko.com/user_data/nove…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

あら、10月31日がハロウィンだったのか。
丁度知らずにイベントに重なったな。ヨシ
「御神酒くれなきゃ拝んじゃうぞ!」
これでいこう。


「 」文庫|電子書籍出版 / 京都幽玄譚-黄昏時のハローウィン 0bunko.com/user_data/aosa…@0bunkoさんから 著:粟生さとるさん #0bunkoハロウィンイベント 

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。