しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

9月21日(水)のつぶやき

2011年09月22日 03時14分17秒 | いろいろ
00:43 from ユニリーバ ツイッター募金
日付を跨いで御神酒を~。お仕事は午後からだけど、調べ物してファイリング~。あ!また日記を書くの忘れた。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/mUzk6btE
10:08 from モバツイ
おはようございます。台風の影響は如何でしょうか。皆様お気をつけ下さいましょう。
10:34 from ついっぷる/twipple
ハルノくん温か~い。寒いときの抱っこ猫はたまらん!けど、ちょと重い。
13:58 from goo
台風~ #goo_syokyu_001 http://t.co/RH6lZLE0
18:16 from ついっぷる/twipple
やっぱり雨漏りが~!もうちょっと保ってくれ~!
18:30 from ついっぷる/twipple (Re: @beniwabisuke
@beniwabisuke 寝場所の真上で~。まあ、吹き込みのせいでしょうから、行っちゃえばね、大丈夫でしょう。ニャーがね、見付けてくれたんですよ、偉い!
19:57 from ついっぷる/twipple
虫が鳴き出した、もう大丈夫だろう。ようやく布団が敷けそうだ。
20:00 from ついっぷる/twipple
よし!と言うことで御神酒の時間~!合鴨ロースの照り焼きだ~い!
22:35 from ついっぷる/twipple
なんか、疲れた。眠い。と思ったら地震。ワシの予報もあたらねえな、東は当たったけど北だもんな。
22:50 from ついっぷる/twipple
もう今晩はないだろうから、早寝しよう。おやすみなさい。
22:54 from ついっぷる/twipple (Re: @Wakasagi_H
@Wakasagi_H @beniwabisuke 飲むのも疲れて・・・おやすみなさい。
by syokyu_001 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。