しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

10月7日(月)のつぶやき その1

2013年10月08日 05時18分05秒 | いろいろ

おはようございます。
書類仕事を仕上げねば!
すっかり忘れておりました。
あわてあわて


@greywolf0123 おはようございます。
ゆっくり確実に仕上げます!
ありがとうございます。


@aosatoru 自分も楽しみです!
が、その前に、やる事いっぱいでせわしいせわしい。


@kjun23 おはようございまする~。昨日から暖かです。


【宣伝】竹書房/タソガレ文庫「屍鬼祓師 夢見る卵/粟生慧」伝奇ホラーミステリ。妖しげな土着信仰、謎の即身仏、奇妙な連続変死事件。昔から語り継がれるオカイコ様の嫁取り伝説。悪霊や鬼を祓う拝み屋・一宮晶良と助手・諏訪陽仁が活躍する。是非読んでください! #タソガレ文庫 #竹書房

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 6 RT

蒼い彗星/九 封じられていた思い #09 fc2.to/69evIR

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 4 RT

@aosatoru おお!御神酒が二人分飲めますな!
ありがとうございます。


「病み愛~パラノイア」……、終盤に近付いて急にアクセスが増えました。ありがとうございます。12月になったら削除するので、お早めに。感想も待ってます。18禁 #narou 小説家になろう(ムーンライト) novel18.syosetu.com/n1230bs/

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 9 RT

最新回!『山口敏太郎の日本大好き』#40 2013年10月04日: youtu.be/CQ-sGZCGD50 @youtubeさんから

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 2 RT

昨日は白木寿司にご来店ありがとうございました。今日は定番のコレで。#白木 #cat pic.twitter.com/g6MH9JcLt4

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 23 RT

うむ~。
黒不浄。
今度の連休に鮫呪歯の調整をしようと思っていたのに、ギリギリになっちゃうな。
せわしない事だが、その後のお楽しみがあるからな。


#ニョキパン #コミPO! まどりんがルンルンでお出かけ中に、ねこや堂さんと鳥飼さんが編集部にやってきた! まどりんが編集部に戻ってから目にしたものとはっ……!! 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : ■ニョキパン編集部 くるっ、きっと…… blog.livedoor.jp/takenoko_shobo…

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 5 RT

【宣伝】『鬼成池』あなたは私の運命の人。私と一緒になら幸せになれるわ。だから私を見て。私を愛して。そして私は……鬼になる。誰にも邪魔させない。あなたは私のモノなんだから。ncode.syosetu.com/n9184v/ #なろう #syosetu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 3 RT

「ぐ、、ぐるじ、、くな、い」(白木)
意外と意地っ張り。#白木 #cat pic.twitter.com/cVKi7HQzXu

お祓い芸人大野尚休さんがリツイート | 8 RT

納得 (゜ー゜;)ナルホド
お祓い芸人大野尚休さんは『人を見る目 偏差値 72』見立てが外れることはほとんど無いでしょう。 - 人を見る目 偏差値 d.tickit.jp/content/eyepow… #診断ティキット


お祓い芸人大野尚休さんは『毒舌偏差値 43』他人にあんまり興味がないタイプです。 - 毒舌偏差値 d.tickit.jp/content/poison… #診断ティキット


@nue1103 あ~!この時期危ないですよ~。
安静と保温、そして晒し(腹帯も可)で固定しておきましょう。
勿論、御神酒は駄目です!(と、人には言っております。)
お大事に~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。