しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

1月25日(日)のつぶやき その1

2015年01月26日 06時35分52秒 | いろいろ

今回の人質事件を受けて、早くもモスクに「出て行け」という威嚇の電話が入ったという。日本でもイスラム嫌悪の危険な風潮が高まる恐れがいよいよ出てきたということなのだろう。よりにもよって、人質解放のために祈ってくれているムスリムたちに対してである。こればかりは、断じて許してはならない。

尚休さんがリツイート | RT

ワクチン反対派が増え、米国では麻疹(はしか)が激増。anti-vaccine の人々のおかげで、ワクチンの有効性が明らかになりました。麻疹ワクチン打たないとどうなるか、なんて非倫理的な臨床試験、とても医療者では実施できませんでしたから wapo.st/1ATEQTz

尚休さんがリツイート | RT

あぶりだし・・・おわかりですか?
我慢もせずに考えなし(無知蒙昧)になされる発言で、お里が知れるどころか、程度が知られてしまうのですよ。
晒されるのです、中身が。
そりゃ~離れて行きますわな、読めて、わかってしまう人は。


おはこんちは!
盛大に朝寝坊して快調です^^
今日も良い加減で参りましょう。
お雑煮食べたくなって小松菜で、厚揚げを焼いて水菜と・・・こりゃ御神酒ですな^^


@kjun23 おはようございます。
うひゃ^^そうしますにょ^^


@_kiyon_ こんちは^^
ヨモギ餅があるんですにょ^^昼酒昼酒^^


@nakagawa_seibei 定番は三つ葉なんですが、今回は江戸風で小松菜。


@_kiyon_ そう、焼いたときに少し焦がすと香ばしさがね、ひろがるですよ^^
たまらんのですよ、それが。御神酒が進みます^^


@nakagawa_seibei 入る処は白菜とか人参とか大根とかありますよね。でも、やっぱり、ね。


◆本日の放送告知◆
Ustream 全国放送版 『U-1*M-2 の Music ナイト♪』
日 時◆ 1月25日 (日) 16時00分 ~ 17時30分
ustream.tv/channel/u1-m2-…
どうぞいらしてくださいっ(o^-^o)♪

尚休さんがリツイート | RT

★U→1*M←2メンバーが俳優安藤さんのラジオ番組にゲスト出演★
ラジオ配信は2月1日 ~ 15日迄です♪
『安藤晃洋のBURNING SPIRIT !!』
girlsvocallive.com/radio/page/bur… … …
宜しくお願いします♪ pic.twitter.com/DBBtMsrSyr

尚休さんがリツイート | RT

◆この後16時から放送開始です◆
Ustream 全国放送版 『U-1*M-2 の Music ナイト♪』
日 時◆ 1月25日 (日) 16時00分 ~ 17時30分
ustream.tv/channel/u1-m2-…
どうぞいらしてくださいっ♪

尚休さんがリツイート | RT

ネギトロ巻き(自家製)を肴に御神酒^^
そうです、夜も御神酒です^^
風邪ひき退散!


ボウフラもハエも、勝手に湧いてくるわけではありません。
ありませんが、
人の場合、
途中から蠅の幼虫に成ったりしますからね~^^
なんなんでしょうね^^


先にもツイートしましたが、ゲームセンターの景品で「自宅警備隊」「宅外派遣」「N.E.E.T.」と入っている商品で、我々が協力しているものは一切ありません。全て業者が勝手に作っています。このような商品の宣伝に我々の画像が使われてるお店がありましたら、お教え頂けますと幸いです。

尚休さんがリツイート | RT

@wildcatgin です~、御神酒を戴ける幸せ^^
が、3日は火曜で休肝日・・・真面目になってしまいます^^


おのれは救われなくとも、害虫を駆除させてくれ!
てのと、
おのれが犠牲になって、贖罪を!
ってのと。
人の事を考える余裕があれば宜しいのですがね~^^


しばらくは尚プレやらないかも~。
裏プレはそれなりに~。
企画に乗っかったり呼ばれたりが・・・
自分らしく、良い加減でいいな~っと^^


@PakkkkkkkkrA ある!絶対ある!
花札・・・占いに使えるのご存知でしたか?そっち方面でも需要はありますよ^^!


@PakkkkkkkkrA 勿論!手作りの方が呼びやすいですよ!
頑張ってください^^製品化のおりには是非購入させて戴き、占いで使わせて戴きまする!デ・アゴスパキラ~^^


@ena_d0c0b @PakkkkkkkkrA おお~物々交換~^^呪術人形とかそっちのツール・アイテムで良ければ~^^
嘘、ちゃんとしたアイテムがあ・・・いやいや^^


@ena_d0c0b @PakkkkkkkkrA 大丈夫ですよ^^御守り・魔除け・パワーアップと、どこかのナントカ商法みたいですが実績ありの呪物ですから^^
すでにお持ちの方の体験談とか実感の感想とかも付けましょうか^^
・・・猫型の人形は?猫形は好評だったですニャ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。