こんにちは^ ^
いつも応援ありがとうごさいます。
『AIDMAの法則』
❶ Attention : 認知
❷ Interest : 興味
❸ Desire : 欲求
❹ Memory : 記憶
❺ Action : 行動
消費者の心理プロセスを示した法則
❶ ラーメン店として認識してもらう。
❷ 美味しそうなお店と興味を持ってもらう。
❸ 1度は食べてみたいと思ってもらう。
❹ お腹が空いた時に思い出してもらう。
❺ 初来店!!!
店舗力で誘引して商品力とサービス力でリピートを促す。
絶対的な商品力は必須!!!
食べ終わって少なくとも対価以上の満足を提供する。出来れば感動レベルの商品の提供。
接客で再来店をサポート。
接客の良さで再来店を促すことは出来ないが、商品力が高くとも接客の不味さは2度と来店しないと思わせてしまう。
高い商品力と心地良い接客と居心地の良い店舗を作りこみ再来店に繋げる。
一球入魂ならぬ一杯入魂でラーメンを作り続けよう!!!
日々勉強です^ ^
【第144号】
開業まであと『809日』
創業準備ブログ
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❷ Interest : 興味
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❸ 1度は食べてみたいと思ってもらう。
❹ お腹が空いた時に思い出してもらう。
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絶対的な商品力は必須!!!
食べ終わって少なくとも対価以上の満足を提供する。出来れば感動レベルの商品の提供。
接客で再来店をサポート。
接客の良さで再来店を促すことは出来ないが、商品力が高くとも接客の不味さは2度と来店しないと思わせてしまう。
高い商品力と心地良い接客と居心地の良い店舗を作りこみ再来店に繋げる。
一球入魂ならぬ一杯入魂でラーメンを作り続けよう!!!
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