暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

初滑りは新年会の後のナイターで

2008-01-12 | スキー

2007.01.12 from スノークルーズONZE hokkaido 「リフト前にて」

今日は、仕事は午前中で終え午後5時から新年会。

出発する時には吹雪き模様だったが、スキーーの準備をする。

新年会を終え、H氏の自宅に寄りスキーを積んでONZEへ。

新しく買ったサロモンの青いショートスキーを綺麗なフォームで軽快に操るH氏の後を

顔に雪煙を浴びながらのパノラマクルーズの一本目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休憩を挟み22:30分迄の2時間・・・・・・・雪が締った最良の雪質の中での石狩湾と夜景

を望み計10本を余韻を残しながら滑ったナイタースキー「よかった~~~~~~!。」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔っぱらい)
2008-01-14 22:51:51
先日、新年会で同席させていただきましたIK鉄工のMです。その節は一人で酔っぱらって、はしゃいでしまい、たいへんご迷惑をおかけして、申し訳御座いませんでした。久しぶりの渓流釣りの話しにワクワクしっぱなしで・・・。私はあの後、はななす工場、検査担当のY氏と北2西9あたりにあるテムズという釣り用品のお店(高級な・・・)にフラフラと寄り道、ショーケース内に飾られた、別次元の道具達を拝んできました。
そちら様は、なんと宴会後にナイターに行って来たとは・・・私の様な酔っ払いとはこれまた別次元ですね!
アクティブなお父さん、素敵ですね!!尊敬します。
電気屋さんの49cmのニジマスの写真、拝見しました、夢にでてきそうです・・・。
私には程遠いでしょうが、機会があったら写真、送りますね。
それではまた、このh.pに立ち寄らせていただきます。
おやすみなさい・・・H.M
返信する
FTB工業社 万歳 (酔っぱらい)
2008-01-14 22:57:32
すいません、タイトルを入れ忘れました、もう一度、同文を送ります。

先日、新年会で同席させていただきましたIK鉄工のMです。その節は一人で酔っぱらって、はしゃいでしまい、たいへんご迷惑をおかけして、申し訳御座いませんでした。久しぶりの渓流釣りの話しにワクワクしっぱなしで・・・。私はあの後、はななす工場、検査担当のY氏と北2西9あたりにあるテムズという釣り用品のお店(高級な・・・)にフラフラと寄り道、ショーケース内に飾られた、別次元の道具達を拝んできました。
そちら様は、なんと宴会後にナイターに行って来たとは・・・私の様な酔っ払いとはこれまた別次元ですね!
アクティブなお父さん、素敵ですね!!尊敬します。
電気屋さんの49cmのニジマスの写真、拝見しました、夢にでてきそうです・・・。
私には程遠いでしょうが、機会があったら写真、送りますね。
それではまた、このh.pに立ち寄らせていただきます。
おやすみなさい・・・H.M


返信する
コメントありがとうございます (syokann)
2008-01-16 00:06:18
MさんHP見てくれたんですね。ありがとうございます。
二次会は釣具店ですか、川が開けるのが待遠しいですね。
高級と言うとFFですか?・・・・・ニジマス釣りに一緒に行ったMさんに教えて戴きましたが難しかったです。
次回又お会いした時に釣り談義しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。