暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

栗拾い

2019-10-03 | 山菜採り

2019.10.03 from tobetsu hokkaido

9:00ゲート開くのを待って「落葉キノコ有るかな~」と何時もの場所へ・・・・「オオ!、出てるぞ」と・・・・小さい袋に入りきれません。車に戻ってK氏から7:30の不在電話でかけてみると「手稲山でも登ろう」と言う事だったが、今日は遅番です。「キノコやるから此処の場所まで来い」と・・・・待ってる間「栗拾い」・・・・先程の夫婦の拾った後でしたが意外と拾えました。K氏とベンチで暫し雑談、公園内散歩・・・・・鳥の名前は判りませんが望遠を利かして連写で撮ってみました・・・・。「じゃあ土曜か日曜」と言う事でK氏と別れて・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。