暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

初ヒットはユグイ

2018-10-15 | 海釣り

2018.10.15 from ishikari hokkaido

久々にチカ釣りに・・・・小さいチカが数匹釣れているだけでした。皆さん「今日は、ゼンゼンつれないわー」と・・・・取り合えず準備して竿に着けていた道糸に仕掛けをしようとした瞬間・・・・「アレ!ケース忘れた!」。隣の釣り人に売ってもらいました。・・・・竿を出してから1時間以上経って初ヒットはユグイ、二度目のヒットでユグイに仕掛けを切られ又、2つ目の仕掛けを売ってもらいましたが・・・・結局午後2時半まで頑張ってみましたが、ユグイ2匹,超極小チカ2匹でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。